はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 4127
    • 匿名
      18/10/15 22:46:34

    おはなメインに、おはな一本でブログこれからも…?

    クドイ、キッツイ、もう三年もやり続けて来たんだから終わったら~?四年目も…?長っ。

    そんなに赤の他人の子供達までお兄ちゃんお姉ちゃん、知り合いの子供達にお姉さんしました…だの言いたいのなら、なんで?ボヤッとしてないで、兄弟作ってあげたら良いのに。

    おはなだけでママタレにもなってないブログ、いい加減、本人も飽きないのかなぁ。三人目とか、何人も居れば良いってもんじゃないけど、でもママタレっぽい要素のある人ばかりだし。はしのえみには、無い。たまたま人工的に作れた本人もビックリ実感湧かなかった妊娠だったそうじゃないの。だから余計に読んでて腹立つわ。いつまでボヤッとしてたら気が済むの?もう三年目突入?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ