はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 4125
    • 何時に寝ようと…とか?もういい。
      18/10/15 22:01:39

    なんか、そーいう仕事でしょうが、いちいち夜8時に収録の仕事していて沢山笑いました。それで、おはなは8時に寝ちゃったみたいです…なんて内容、誰が情報欲しいとでも思うのかな?
    …全くもって身内だけにしておいて下さいね!
    それ、だんなからのメール?おはな見させてる義父母から夜8時に寝ちゃったよ…と知らされてブログにまで書く?気が知れない。
    寝る寝ない、何時…とか?そもそも他人に周知する事?考えてみなよ、はしのえみふざけるな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ