はしのえみ へのコメント(No.3903

  • No.3903 爆睡ネタ、ウザい~!

    18/08/24 22:25:49

    オハナ、いつもお決まりの赤いダサい服に、
    グレーの靴。
    そして、分け目から剥げそうな位、きつく束ねたボサボサ髪。
    こんな、みずぼらしい格好、可哀想。服や靴、恵んであげたくなるほど、気の毒。一般人でも、此だけダサく纏めるって、ある意味、尊敬( ̄□ ̄;)!!
    連れて歩ける、はしの夫婦の神経、疑う。
    てか、はしの達もダサい格好してるんだろうな…。
    似た者同士のダサい一家!?
    きっと巷では、ダサくて有名?

    オモチャ、試すんじゃなくて、一時間もガッツリ、ただで遊ばせてるじゃん!
    ケチな はしのの、しそうな事!?

    そして〆は、お決まり、オハナの爆睡ネタ。
    夕食、食べさせず、お風呂にも入れず、オハナのオムツは、オシッコまみれで汚れたまま!?
    いつもドキドキ、オロオロの手探り育児。45にもなるのに、バカ丸出し!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。