はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3754
    • 癇癪持ちオハナ!?
      18/08/06 23:40:32

    オハナ、自然児というか、野放し、やりたい放題で育ってきたから、自分の思い通りにならないと、癇癪起こして泣き叫ぶ!?

    第一次反抗期に突入かも?
    だけど、泣き叫ぶなんて癇癪持ちもいいとこ!
    何時も、オハナの言いなりになってる、はしのの育て方に問題あり!
    余りに親達がチヤホヤし過ぎて、家の中で私が一番偉いのよ! って、勘違いしてるのかも…。

    でも…。
    おはな、おはな、おはな、
    の連呼。
    いい加減、ウザいっつーの! 『ムスメ』で充分、伝わるよ。もー、嫌と言うほど聞きあきた!
    普通は顔や名前を伏せるものだけど、何でそんなに、開けっ広げでブログに載せる訳? 理解不能なんですけど!

    はしのえみ、頭大丈夫?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ