はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3723
    • 匿名
      18/08/04 03:26:51

    トウモロコシ下さいじゃなくて、ありがとうございましたでしょ。どうして、受付の人に挨拶が出来ないのかな?普段から躾が出来ていないのが分かるわ。それにしても、遠慮を知らない汚はな。図太い神経ははしのに似たのかな?髪型も変だし、いい所全然ないやん。よく、この時期に3歳前の子をキャンプに連れて行ったね。もし、川に流されたらどうするの?命を落とすかも知れないのに…普通、考えたら分かるやろ。キャンプから帰って来たんだから、今度は心療内科に行って必ず受診してね(笑)。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ