はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3704
    • 絶賛イヤイヤ期?イヤイヤ絶頂期ですか?
      18/08/01 23:55:03

    ママタレ業?仕事アピールの為に、ここまでおはなを使って出させてるのなら…はしのえみ大間違いにも程がある。
    ママタレに向かない。なってない。

    おはなよ、出たい出たくない関係なしにブログ更新されてばかりいるんだからね…もうイヤになるほどイヤイヤ期の本領発揮してやれ!!

    チビだからって何でも親の言う通りしなくて良い!!それに、はしのえみ、まだ甘っちょろい事ばかり書いて、イヤイヤ期頂点!知らないみたいだね。それいけ、おはな!!イヤイヤ期絶頂期に突入せよ!!!
    まぁ凄いからね。三歳前後のイヤイヤ期は。曖昧な素人が格好付けて…山に行くのも拒否しな!!絶賛イヤイヤ期してやれ。
    おはな、おはな言わなくなるほどに(笑)そうなれば面白いね。困り果てて更新できないの?そんなブログ、読んでみたいわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ