はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3682
    • 親に報告しないおはな話をブログネタするな
      18/07/30 22:16:21

    アウトドアしに行ってまで…どこの山、川か知らないが、おはな寝ました~だって!
    なぁんで報告してんの??

    子供が寝たよ~なんて、例えば夫婦間でメールしてれば済む話。すごい身内だけの身内に限っての話題。はしのえみ、じゃあ親にわざわざメールするか?おはな寝ましたメールを…しないのなら、なんで世間に向けておはな寝ましたブログを噴出しないとならないの?無意味で無関心だから…赤の他人には。考えてみろー。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ