はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3681
    • おはな仙人
      18/07/30 22:11:05

    万全の対策したって、災害や熊が出るかも?知れないし…自然の中へ涼を求めてって?部屋でエアコン涼んでる方が安全だわ!二歳児わざわざ連れて…何かあったらどうすんだろ。アウトドアさせる歳なのかなー。年末年始の富士山麓キャンプしてたけど?川遊びとかさせない方が絶対いい歳だからね。
    虫に蛇…うちだったら連れては行かない。小さい子供連れで…なんて企画もしないな!

    影だけなのに、頭ボサボサーーー。なんでこう魅力のないコなんだろ?親がそうさせてるって言うのも大きいけど…影だけでも汚い!しかも二歳で仙人みたいに山籠りでもさせるワケ??
    …仙人の様な生やし放題ね~髪が。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ