はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3663
    • せみ、セミって…クドイぞ。バカ!!
      18/07/27 21:51:24

    おはなが作って来た物には、セミもセミさん?(笑)か…セミまで格上げ。娘、贔屓にするの徹底的にやるねぇ、甘やかし過ぎ。

    女の子にたくましくなった…とか、逞しいなんて言うかな?なかなか無い表現だと思うけど?女の子に。それも?!ダンゴムシをとったり、セミの抜け殻(また、まだ?言ってるー。)見つけたり…ってだけで?それってたくましくなったの??(笑)子どもは誰でもやるのに、自分の娘なので褒めまくり!!『大した事ない内容で、べた褒め』。
    いい加減にしなよ!!
    仕事半分、おはなの世間に不要すぎる内容半分以上書き込んで…何かおかしいな?と思えないの?内容のバランス、変だからね。
    折り紙一枚ヘッタクソなセミ、ゴミ箱ポイ!!ばかじゃないのー。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ