はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3602
    • なんで幼児教室ばかり書くの?この人は。
      18/07/21 13:19:18

    これぞ公私混同ブログ。
    仕事の内容から、続けておはなは幼児教室だとか…ヘンだから。他に誰がこんな調子で書いてる?居ないわー。
    逐一、おはなの幼児教室行きましたとか、明日は幼児教室です…の報告、全く不要だから~。
    誰か身内の?うちの旦那さん?宛てのメールと内容間違ってないんですか?身内にするメールみたいなんだけど…。
    世間が知りたい事ではない、おはなの幼児教室は。おはなのちっさな情報は母親として覚えておいたら良いだけ、身内への連絡で済む事だから!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ