はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3541
    • ウソつき…全然、普段の二人じゃない!
      18/07/14 18:33:49

    二人での雑誌の撮影、普段の私達を観てください!
    って、スタイリストさんが髪を綺麗に纏めてくれて、可愛い服着せられて…。
    お買上げしたのか、そのあと直ぐに、オハナに着せてブログに載せてたよね。

    何時もは髪、ボッサボサ。服もヘンテコなのばかり!
    オハナ、動き回って大人しくなんてしてないし…。
    えさで釣って、辛うじて大人しくさせたのに・笑
    普段と全然、違うじゃん!
    でも、可愛くないよオハナ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ