はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3459
    • 出て来ないで良いです。
      18/07/02 21:12:04

    …だから、Eテレってイメージも無ければ出る枠も無いから、ほんと今後も出て来ないで欲しいわ!Eテレのどの番組からもお呼びでは無いし(笑)しばらくEテレは子供と見ないといけないので、この人が映ったのは見たく無いからね!!コメントか何かでEテレ出たい?!って言うの見た事あるので…。一視聴者として、お断りです~はしのえみは。インタビューしたって、身の上話で自分がどんなに育児でラクさせて貰えてる…とか?聞きたいと思う?世間の感じ方は違うので。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ