はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3021
    • 匿名
      18/05/09 21:45:17

    最近のオハナの顔写真、正面からのは避けてる?
    目を閉じていたり、横顔や後ろ姿にしている印象を受ける。

    オハナの髪、きちんとしてあげないと。
    ボサボサでバサバサのままでいると、髪がモノに巻き込まれて、事故になるよ。
    インドで女性が長い髪を結わずに下ろしたまま、ゴーカートみたいのに乗ったら、エンジンか何かに髪が絡まって、頭皮から顔からはがれて死亡したって、ニュースかテレビでやってたよ。
    私、度々、オハナの危険な髪型を指摘しているんだけど。はしのさん、ママスタ見ているんだったら、きちんとしてあげてね。悲しい事故が起こってからじゃ遅いんだから。
    親が予測して危険な事から防いであげなくちゃ。
    はしのさん、それとも、何が危険な事なのかわからないの?予測できないの?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ