はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2883
    • 栄養、滅茶苦茶な家!!!
      18/04/15 11:38:35

    >>2876

    カマボコってね~(笑)
    切るだけ~。
    確かにうちの子も食べるけど…ちくわとか練り物?塩分考えないとね!
    カマボコ好きとしても、ふつうブログに恥ずかしくて書ける事でも無いですよね…普段の料理が無いんだから(笑)ついでにカマボコなら通るけど…カマボコ一本なり、好きだから主食で平気であげるんじゃない?甘やかしで。
    先日のカフェ、旦那、あげてる卵チャーハン??これも二歳児にヤバイですけど…。チャーハンとか油分塩分なーんも考えてないよね!卵一体幾つ入ってる(笑)?!外食メイン、栄養も…。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ