はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2152
    • お箸とおはな
      18/02/01 03:38:49

    先日のサイアクな、おはなの写真について定番書き込みの人…「おはなちゃん、もうこんなおどけた事するんですねー成長早い!!」…だって、バッカー(笑)やはり少ない好印象的なコメント書く人もおかしい。踊る阿呆も、見る阿呆~。

    おどけた、ふざけた事を二歳児が自分からしてるんじゃないし。おはなの親がさせてわざわざ公開してる。成長早い??全く遅いよ。はしのえみって検索かけると、お箸の持ち方…って出る(笑)…それさえも、まだまだ!!お箸も持てない食生活させてるよ、この家庭では。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ