はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2096
    • 美奈子の赤子のほうが可愛さはマシ!!!
      18/01/26 10:59:04

    おはな2歳、生まれた時からずっと、恥も外聞もなく子供の顔見せしてるラインブロガーって、はしのえみ。現在なぜかママタレ11位。それと、それより上位では、予想着くが美奈子ぐらい…赤ちゃんからバーンと出してるのが。はしのより上位のママタレでは二人位もっと大きくなっている子供の顔見せはしてるけど。それでも三人兄弟とかで自然に写せてる。

    はしのえみの娘、宇宙人顔の行儀悪い写真ばかり見せられて、気分が良い筈が無い…。まだ美奈子の赤ちゃんの方が、困り顔も多いけど可愛いらしいわー。ま、美奈子のブログなんて興味無くて初めて見たけどね!!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ