はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2079
    • なると巻
      18/01/24 14:08:13

    >>2075

    激しく同感です!!!

    なんか、ブログの内容が全部観察日記、みたいな感じ。普通は観察?して、それに対してしつけたり褒めたり一緒に楽しんだり試行錯誤したり…、ですよ、子育てって。
    観察も必要。でも観察だけじゃダメ、そこからどうするか、どうしたか、が大事。
    はしのさんのブログは単なる観察日記。しかも、放置というか、放し飼いの観察日記、のような感じがします、毎回。
    あー、今回はこうだったかー、おしまい。さて、明日は明日の風まかせー。みたいな。
    なんか共感出来ないんだよなー。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ