はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2075
    • 何の得にも知恵にもならない無意味なブログ
      18/01/23 23:25:38

    安めぐみさんの寄って来たけど、やっぱり、はしのに持っていない魅力があるし、ほっこり~だね!!雪だるまの前にも、ちゃんと…雪で皆さん気を付けて…だとかある。

    ごはん作って仕事して…と言う、ある種、当たり前な生活ぶりもうかがえて、仕事の事も反省して…という事まで!かつ低姿勢で。

    はしのは自分のロケが大変でした!とか、おはなが遊具のあれ乗ってこれ乗って…犬とどうこう、とかいつ寝るか分からないオハナ、起きてくれるかお任せ~(笑)とかね。どうでも良い事ばかり。そしてシツケになってない習慣ばかりで、ただ呆れます。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ