はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2071
    • 雪で大変な思いをした人達の方の事も考えて
      18/01/23 22:01:33

    そんな元プロ野球選手、まったく知らない~

    この人、はしのって、総合的に判断して物を言わない人だなーって改めて思う…個人的に言われた事とか書かれた事、内容を直ぐにブログに書くんだね~。釣った魚貰えるから楽しみって!…料理しないのに(笑)捌けないのに!

    昨晩の、はしゃいだ夜の雪、おはな写真にハッピーって書いてるけど…東京都内に住んでニュースちらっとでも見たら分かるでしょ?誰がハッピーな雪って捉えてる??帰れない人、多数…そんな人達を思い遣る言葉すら思い浮かばず、テンション上がる↑おはな…なんて、個人的意見、知らない!!!…当然ながら?皆さん雪道、お気を付けて…なんて想像もつかない中、不憫に過ごした人達を頭の脳裏一ミリもなく、そういう一枚目からアホな舞い上がってる親子~~としか受け取れないね。二歳児レベルの脳みそか。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ