はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2006
    • 匿名
      18/01/17 00:02:39

    はしののブログ、またまたブランチ仲間の子供が遊びに来たってワンパターンの! 呼び方、なんか違和感あって変なのよね。
    友達を家に招いて、手抜きでデリバリー… って、はしの、あなた何時もどんな時も手抜きしてるでしょ?
    まるで今日だけ手抜きみたいな言い方、可笑し過ぎて笑っちゃう!

    そしてオハナをいつも友達の子に面倒みさせて大人は話をしてて…。
    今までに、はしのやオハナが誰かの面倒みたことってあるの? 貴女たち親子は二人とも、他人依存症!?
    子供の写真ばかり何枚も要らない! 誰もオハナの写メ、求めてませんから! オハナのブログじゃないんだし…。はしののブログでしょ? はしのの写真はどうしたの?
    あっ、服のセンス悪過ぎて&メイクさんにメイクして貰わないと老け顔、丸バレだもんね、はしの、ホント不快になるだけだからブログ止めたら!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ