はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 1949
    • 匿名
      18/01/12 23:17:49

    あ、このハシノの生活ぶり、繰り返す癖?みたいなの、分かった。日常でもキャンプという非日常でも、私を驚かせてくれてる!!すごい!!と思ってる。自己満の塊で、何でもかんでも受け身です。
    母にもなったのに、オフの日の日常生活でも何かしら周りに期待ばかりする…私の為のサプライズ!?…とやら思い込む癖がある。
    作らないご飯でさえ…私の為に??ってね~。それに都合良く付け加え、「おはなも食べてくれました」と…完結すれば全て都合良いし!作らずにそれで良し、と済ませられる(笑)。
    唐揚げサービス、綺麗な星に朝陽、私の為に?っていうウヌボレてばかりで、自分からはなぁーんもしないから、ホント見てて腹立ちますね(笑)!周りの為に、なんか一つぐらいしてみて披露しろ!!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ