小僧寿しってもう無いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/22 20:00:01

    縮小はしてるみたいね。

    • 0
    • 15/11/22 19:58:48

    さいたまのど田舎に住んでるけど、近くにあるよ。

    • 0
    • 15/11/22 19:50:48

    江戸川区には数件あるよ。土曜の手巻き80円がいつの間にか120円だかになってた。
    近所にスシローもあるし厳しいと思うよ。

    • 0
    • 15/11/22 19:39:13

    幕張本郷にまだあるよね?

    • 0
    • 15/11/22 18:24:11

    子供の頃母親が朝から夜まで働いていて、妹とよく晩御飯買いに小僧寿司行ったなー 懐かしい寂しい思い出。自分語りすみません。なくなったのは寂しいです

    • 0
    • 15/11/22 18:02:35

    もうないよね。うちの地域は百円寿司か宅配寿司。

    • 0
    • 15/11/22 17:59:56

    季咲楽?キサラって名前の持ち帰り寿司屋に変わってる

    • 0
    • 15/11/22 17:58:20

    すし花館って名前になったんじゃない?

    • 0
    • 15/11/22 17:57:29

    葛飾区にあるよ

    • 0
    • 15/11/22 17:47:47

    兵庫県だけど近くの2店舗はなくなり、車で30分くらいのところはある。

    私は卵で巻いたサラダが大好きだ。あ~、食べたくなってきたな

    • 0
    • 15/11/22 16:50:05

    市内無くなってた。

    • 0
    • 15/11/22 16:39:09

    近くにある。
    前に住んでた場所に回転寿司もまだあった。

    • 0
    • 15/11/22 16:38:44

    ぐぐったら小僧寿司自体はまだあるんだね。

    今住んでる県からは無くなってた…
    ドラえもんの時間によくCMしてたよね。

    • 0
    • 15/11/22 16:38:15

    母が手抜きしたい日は買ってきてた。
    ツナ巻きの美味しさを知ったのは小僧寿しだったよ。

    • 0
    • 15/11/22 16:38:11

    あるよ

    • 0
    • 15/11/22 16:37:52

    近所にあった小僧寿司が潰れたと思ったら、小僧寿司のラーメン屋になって1年も経たずに臨時休業になったよ。

    • 0
    • 15/11/22 16:37:39

    あるよ

    • 0
    • 15/11/22 16:36:32

    辻希美って人が先週あたりに買っていましたよ

    • 0
    • 15/11/22 16:35:06

    そう言えばそうだね

    • 0
    • 15/11/22 16:34:50

    茨城にまだあるよ

    • 0
    • 15/11/22 16:34:15

    何件かつぶれてます

    • 0
    • 15/11/22 16:33:47

    私、香川県だけどあるよ。でも数は減ってる。

    • 0
    • 15/11/22 16:33:36

    近所にある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ