とうとう明日旦那の実家に行かなきゃです(-"-;)

  • なんでも
  • めろんぱん子
  • P901i
  • 05/08/20 18:49:02

出産してから初めて旦那の実家に行きます。貴重な休みが一日潰れ、ベビも姑に取り上げられるんだろうなぁ…そして散々嫌味言われて…あぁ考えるだけで凹む(; ̄_ ̄)誰か私を励まして下さい。。。そして一秒でも早く明日が終わる事を一緒に祈って下さい(´人`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/20 22:01:46

    私も義父大嫌いだから気持ちわかるよ~
    ウチなんかアポなしで週2~3来るくせに毎週日曜は旦那の実家に顔出さないと嫌味言われるし電話かかってくるしウチの実家にまで連絡されちゃう…
    お互い明日は頑張ろう?

    • 0
    • 12
    • めろんぱん子
    • P901i
    • 05/08/20 21:49:24

    毎週片道4時間?!やっぱ孫見たさにですかね?凄い行動力Σ(・"・;)何か私なんて皆さんと比べると屁でもない感じですね(;^_^A

    • 0
    • 11
    • いいじゃな~い
    • KDDI-SN31
    • 05/08/20 20:19:35

    ウチの義親なんて日帰りで片道4時間、高速ぶっ飛ばして毎週来るよ~。来なくて良いのに…

    • 0
    • 10
    • めろんぱん子
    • P901i
    • 05/08/20 20:09:56

    おぉ~4時間半も…ご苦労様ですm(__)m同じ様な人がいるって何か心強いp(^^)q

    • 0
    • 9
    • たこ
    • P900i
    • 05/08/20 19:58:23

    主さん私もたった今、同じ状況で姑宅に片道4時間半かけて走ってます&#x{11:F8C0};ともに頑張ろうじゃないか…(つд⊂)

    • 0
    • 8
    • めろんぱん子
    • P901i
    • 05/08/20 19:53:48

    皆さんありがとう(≧Д≦)みんな優しいなぁ…嬉しいなぁ(≧з≦)

    • 0
    • 7
    • キモッチ
    • KDDI-HI31
    • 05/08/20 19:28:54

    そのきもちわかる!
    でも私から言わせてもらえば"たった"一日☆
    旦那の実家は遠方にあり 片道7時間必ず泊まりじゃないといけません。オオガタ連休(正月・お盆・GW)は必ずお呼びがかかります… もちろんそのため 旅行なんて結婚以来いってません。と言うかいけません。
    主さんファイト

    • 0
    • 05/08/20 19:10:54

    産んですぐだし赤ちゃん取られた感があるかもしれないけど意外に楽だよ私は盆で一週間旦那実家にいて、今日帰って来ました
    あと二日くらいいたかった…
    (´ι_` )
    一日くらいだし頑張って下され

    • 0
    • 5
    • 頑張って!!
    • KDDI-HI34
    • 05/08/20 19:09:35

    たった1日我慢すればいいだけだ!!頑張れ、主よ!!子どもの面倒みてもらえてラッキーと思うのだ!!何か云ってきたらはいはいと適当にあしらうのだ!!頑張れ!!1日なんてすぐに終わるよp(^-^)q

    • 0
    • 4
    • 頑張れっ*
    • KDDI-KC32
    • 05/08/20 19:08:30

    そうそう!1日だけの我慢だよ(^-^)笑って聞き流して、帰ったら実母さんにでも愚痴っちゃえ~!

    • 0
    • 3
    • めろんぱん子
    • P901i
    • 05/08/20 19:05:06

    すいません風邪はひけません…ベビが完母なもんで(Θ◇Θ)実母にも『一日だけ我慢我慢』て言われました(>ω<;)でも、顔も見たくないよ↓↓(×Д×;)

    • 0
    • 2
    • そこまで思いつめなくても…
    • KDDI-SA31
    • 05/08/20 18:57:15

    それが終ればまた当分会わないようにすれば良いじゃん!一日よ!すぐすぐ~。ぜーんぶ笑って聞き流すんだ!シカトで旦那様まかせにしちゃおうよ(笑)

    • 0
    • 1
    • 今から水風呂に入り
    • SH901iC
    • 05/08/20 18:53:02

    風邪をひこう!
    そして寝込むのだ。
    完璧~♪♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ