栄養士・管理栄養士さん居ますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/20 08:27:19

    >>9
    そこそこにお給料もらえても、子供たちの食事は保育園に任せて…
    なんだか矛盾を感じて辞めようか悩んでる。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • pyQPab5oSF
    • 16/02/20 01:17:30

    >>7
    横からだけど…
    職場次第だと思う。
    委託会社の管理栄養士してたことあるけど、配属先が小規模だったからか調理や洗浄も普通にしてた。所長ポジションの人も。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • zoS57aYRil
    • 16/02/20 00:45:37

    6年くらい前だけど、管理栄養士で働いてた頃は手取りが17万くらいだった。
    田舎の会社で管理栄養士と言っても栄養士と変わらない仕事だったから給料も低かった。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • LNqxgmEZSg
    • 16/02/20 00:24:42

    >>8
    へー。栄養士でも所長とかになると結構もらえるんだね

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Y8m53uSpha
    • 16/02/19 22:53:06

    栄養士
    委託会社で大所帯の所長、31です。
    手取りで28万。ボーナスは夏1.5の冬は2.5くらい。あとは12ヶ月連続売り上げ達成した暁には12万の特別支給。
    子供たちのご飯を3食作らず、他人のご飯を常に気にしててなんだかなぁ…って。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • LNqxgmEZSg
    • 16/02/18 14:25:51

    >>6
    管理だと献立作成が主?
    ただの栄養士は結局調理担当みたいなイメージ

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • eO2mjGrcpG
    • 16/02/18 14:23:07

    >>4
    仕事内容が違うからね

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • /6wyqVvfbK
    • 16/02/18 14:17:16

    週2~3でパート6万くらい
    管理ほしい

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • LNqxgmEZSg
    • 16/02/18 13:57:58

    やっぱり管理だとぜんぜん収入違うんだね。
    ただの栄養士だと稼げない?
    実は今から栄養士目指そうかと思ってるんだけど・・・

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • oRHPu7x849
    • 16/02/18 13:56:08

    管理栄養士です。
    32歳で、手取りが37万ぐらいです。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • LNqxgmEZSg
    • 16/02/18 13:51:46

    >>1
    管理栄養士? 栄養士?
    月25って意外と高いから管理かな?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • gqQCRzOQz5
    • 16/02/14 21:50:20

    29歳、今はパートで月8万だけど、独身時は月25万でした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ