弘前市の方

匿名

匿名

15/11/21 11:09:27

青森県総合をサーチしたけど、なぜか出てこなかったから、新たなトピで申し訳ないんだけど…

アダム&イヴって喫茶店、まだあるかな?
アミーゴって、7号線沿いにあったファミレスもある?
そこから少し離れた所にあるカナールは?

もうあの辺に行くこともなくなったから、今はどうなっているのか気になって。
最後に通りかかったのは、6年前かな。
弘前の桜祭りに行った時以来ずっと行ってない。
その頃はアミーゴは改装だったのか?建物壊してた記憶がある。

突然思い出して、懐かしくなったから聞いてみた。
城東にあった天かつって天ぷら屋さんがなくなってたのは残念だったな。
美味しかったなー。
あ、土手町のメルヘンってパン屋さんにもよく行ってたな。
質問や思い出語りでごめんね。
弘前、住みやすくて好きな街だったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 匿名

    15/11/21 11:31:06

    >>1和徳!久々に聞いた!!
    和徳町、あったね~、懐かしい!
    アパート決める時、和徳か城東の物件で迷ってた^ ^

    今、弘前城って移動したんだ?
    そういや以前、ニュースで見かけたような…

    喫茶店良かったよね。
    どこだったかよく覚えていないんだけど、「キッチャテン うちのたま知りませんか?」ってお店もあったのわかるかな?
    キッチャテンはひらがなだったかな、忘れたけど。
    それと、堅田の方だったか、ミッキーってファミレスのチョコパフェ、よく食べてたな。
    あとさ、場所覚えていないけど、少し高めのお店で、夜はカクテルも飲めるお店。ジョージの店って名前の所も良かったよ。料理も美味しかった。

    1さんは今はどこにお住まいなのかな?
    たまに帰省してる?

  • No.3 匿名

    15/11/21 11:32:07

    >>2いちいち長くてごめんね。
    あまりの懐かしさについ…

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。