後藤真希ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/18 21:39:50

    鼻隠してると可愛い♡

    • 1
    • 17/07/18 21:44:57

    今日のお仕事はhttp://archive.is/c5NcT

    • 0
    • 17/07/18 21:47:42

    「ママが撮影をしている姿をいつもしっかりみていてくれます。」

    娘心の声「ママ、どうして私と遊んでくれないの?まだ?早く遊んでよ…さみしいよ…」

    • 9
    • 17/07/18 21:59:46

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12216-1334872/

    …はぁ?w
    木下優樹菜も嫌いだけど、木下優樹菜はファンのことはすごく大事にしてるよ。
    炎上もするしバカだけど、ありがとうも言えるし。ゴマキよりずっとまっすぐなヤンキーだと思う。
    この記者はエイベ●クスから金でも積まれたのかしら。

    • 5
    • 17/07/18 22:20:53

    まずヤンキーママタレってなにw

    • 2
    • 17/07/18 22:44:54

    娘のこと愛しいとか、急にどうした?

    • 7
    • 5691
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/18 22:55:14

    >>5685
    最初から顔全部隠すべきだったよね…(笑)ゴマキの娘きっと可愛い顔してるんだろうなぁ~と思えたのにみんな鼻知っちゃってるからなぁ。

    • 5
    • 17/07/18 23:14:02

    >>5686
    なんか最近、よく子供を職場やら、ザックやら連れて行くようになったね
    子守り居なくなったんかな?

    • 1
    • 17/07/18 23:28:29

    たまに見てる、育児放棄疑いのある、とある漫画家さんも、よくブログの最後に、取って付けたような「いとおしいです」って、ブログの最後によく書いてて、なんか重なってしまった(笑)

    • 5
    • 17/07/18 23:37:06

    着いてすぐご飯 家で食べさせてこいよ
    ぼろぼろ こぼすし 手 ベタベタ。
    ごっつぁん バカだから 一般常識しらないのー。

    • 5
    • 17/07/18 23:47:18

    美容院でスキンシップとか、仕事先で
    娘をいとおしいとか言ってもなあ…。

    • 10
    • 17/07/19 00:12:33

    仕事現場に娘ちゃん連れて行ってるってことは、保育園に行ってないってことなのかな?
    にしても、今までの日中空白のブログは何??って感じだし。

    • 4
    • 17/07/19 00:20:56

    『お返事』
    http://archive.is/Qt6ML

    • 0
    • 17/07/19 00:27:34

    この人 ほんとネタないね。
    ブログにインスタやめてほしい

    • 5
    • 17/07/19 00:30:31

    ここで金髪ヤンキーて書かれて
    早速 染めに行ってるよ。
    美容室で子供にお弁当 初めて見たー

    • 5
    • 17/07/19 00:34:52

    鼻隠し始まった ウケる。

    • 6
    • 17/07/19 00:56:52

    読者への質問のお返事、嬉しいと思います。ファンを大切にってここでもアドバイス有りましたし…ね。
    出来ることは限られる、けどわかってくれる人には届くんじゃないかな?

    • 2
    • 17/07/19 00:58:17

    美容室かよ。
    プールは どした。

    • 2
    • 17/07/19 07:03:54

    今更鼻隠しても、読者はみんなもう知ってるよ。

    • 5
    • 5704

    ぴよぴよ

    • 17/07/19 08:30:47

    なんだ、ザックにはタモツと一緒に行ったのね。ザックブログに載ってた。あのオレンジジュースは、タモツのだったか!

    • 0
    • 17/07/19 09:08:46

    朝からタンパク質多いね。

    • 2
    • 17/07/19 09:23:51

    >>5705
    ならタモツに家で子守お願いすればいいのにね
    いい歳こいてひとりで行動できないのね

    • 1
    • 17/07/19 09:42:09

    アンパンマン結構うまい。

    • 1
    • 17/07/19 10:23:43

    不味そう。

    • 7
    • 5710

    ぴよぴよ

    • 17/07/19 10:37:09

    木下優樹菜の後釜に?ゴマキの”ヤンキーママ”路線に関係者が騒然


     モーニング娘。加入時、14歳で金髪の風貌がまるでヤンキーと話題になった後藤だが、出産後はそのなりを潜め、料理本を20万部も売り上げた。スタイルブックや、ママ向けルームウェアの販売も手掛け、王道のママタレ街道を歩いてきたゴマキ。それだけに、ブログの一件は炎上するかと思いきや、意外な展開を見せている。
     モー娘。時代からのファンは、「やっぱりヤンキーのDNA」< br/>「ヤンキー崩れだから仕方ない」と受け止め、「幸せアピールより好感が持てる」「正論で怒ってて偉い」と賛同の声が多数。飾らない後藤の姿に好感を寄せているよう


    https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/dailynewsonline_1334872

    • 0
    • 17/07/19 10:39:21

    >>5711

    木下優樹菜と一緒にしないで、、、
    よっぽど後藤のが常識人

    • 7
    • 5713

    ぴよぴよ

    • 17/07/19 13:15:53

    まだ一歳半くらいだよね?
    アンパンマンあんなうまく書けるの?笑
    無理やり過ぎないかい?

    • 5
    • 17/07/19 13:47:29

    一緒に書いて。ってかゴマキが書いただけ。

    • 6
    • 17/07/19 14:52:02

    『朝ごはん』
    http://archive.is/SSyT0

    • 0
    • 17/07/19 14:54:17

    そういえば、ママと一緒に遊んでる光景って、極端に少ないよね
    昨日は仕事のスタッフと遊んでてもらってたようだけど。

    • 2
    • 17/07/19 14:55:22

    >>5715
    一緒に遊び慣れてない感じするよね(笑)

    • 4
    • 17/07/19 15:29:17

    >>5711

    料理本を20万部も売り上げたか

    • 1
    • 17/07/19 16:14:39

    『展示会』
    http://archive.is/ZOeSB

    • 0
    • 17/07/19 16:44:53

    なんの展示会?
    説明ないし、意味不明な更新…。

    • 2
    • 17/07/19 17:54:47

    鼻でかっ…
    優木まおみの劣化版みたいな顔だよね

    • 2
    • 17/07/19 18:18:38

    >>5712
    木下優樹菜は馬鹿だけど、ゴマキ一家よりましだと思う

    • 6
    • 17/07/19 18:19:04

    アンパンマン、自分が書いたって書けばいいのに。
    このひと、子供の遊びに気長に付き合うのとか苦手そうよね。

    • 4
    • 17/07/19 18:37:13

    >>5724
    娘ちゃんも一緒に書いたつもりなんじゃない?落書きみたいのあるし…
    ママと同じことするのが楽しいんだよね、きっと。

    • 4
    • 17/07/19 18:39:26

    >>5725
    うんうん、馬鹿だから自分が書いたのか娘が書いたのかわからないんだよね。かわいそ。

    • 8
    • 17/07/19 19:25:08

    木下さんはテレビに沢山出てるが、ゴマキはテレビに全然出てないから、比べようがない。

    • 1
    • 17/07/19 19:34:17

    とりあえず木下家は身内から犯罪者出してない

    • 4
    • 17/07/19 19:42:33

    他のママさんブログを見ていると、
    子供が可愛くてたまらないっていうのがこれでもかと伝わってくるけど、
    ゴマキのブログはなぜかそういうのが希薄に感じて仕方がない。

    • 12
    • 17/07/19 19:44:30

    自撮りじゃないと…。一瞬誰かわからん

    • 7
    • 17/07/19 19:45:12

    ユッキーナはファンを大事にしてる。

    • 3
    • 17/07/19 19:46:12

    >>5730
    ほんとだ。優木まおみの劣化版みたい

    • 4
    • 17/07/19 19:59:52

    優木まおみは美人、娘もチョー可愛い?

    • 2
    • 17/07/19 20:03:40

    >>5733
    私は好きですよ。アンチもいて叩かれているようだけど。
    保育園に預けている以外の時間は子供と遊んであげたりしてるし。

    • 1
1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ