後藤真希ブログ へのコメント(No.8231

  • No.8228 山岳救助隊

    19/03/23 05:04:36

    精神を病んでるのかな?アンチは一人じゃないですよ。
    そんなことより、後藤真希に関しては今の世間はもうアンチだらけです。
    このまま静かにしてれば波風たちませんけどね、
    ノコノコ出てきたら強烈に批判的な目に晒されます。
    子持ち不倫したことだけでなく、今までの粉飾、ねつ造、ステマ行為など、
    それらが冷ややかな目で問われることになるので、お気をつけて。

  • No.8231 匿名

    19/03/23 06:28:58

    >>8228
    あなたこそ精神病んでるよね
    しつこく一人で粘着して トピ上げして…あなたみたいなドアンチは一人しかいないでしょ 笑
    そんなことより、ゴマキの今後に関しては あなたが決めることではないです
    から
    たとえ静かにしていたところで、あなたのようにノコノコ出てきては 汚い言葉で執拗に罵る輩がいるわけだし、同じですよ
    間違いは間違い、それをこれからどう返していくかが重要で この先問われるところです
    粉飾、捏造、ステマなど そんなに夢中になるくらい気になるなら、文句を吐けるのはここではありませんから…
    事務所などへ直接、質問状など送って訴えたらよいのでは?相手にされるかどうかは分かりませんが
    こんなところで、誹謗中傷を繰り返しても何の意味もないことです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8241 匿名

    19/03/23 13:06:58

    >>8231
    長い、長過ぎるわ(笑)
    暇なのね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。