ライングループ大人いじめ

  • なんでも
    • 84
    • 匿名
      15/11/20 02:25:35

    主さん、真面目に答えてあげるね。
    そう言う人間に関わるだけ無駄なんだよ?
    もしかしたら向こうも
    理由あってかもしれないけど。
    主さんが悩んでるから主さん目線ね。

    ママ友グループって所詮ママ友グループ。
    きつい事言ったら友達いない人らの集まり。
    ママ友に執着する辺りそう思う。
    あっさりしてる人間は群れないと思う。
    ママ友の世界でね。

    でも、こういったケースもある。
    これ体験談ね。
    別に誰をはぶこうとかそう言う気じゃないのに
    その時にいた人間で食事にいった。
    まぁ、あたしもその人らもどこにも属してない。
    でもそれを知った1人の子が狂ったように
    何であたしを呼ばなかったのか。
    どうしてそのメンバーなのかって言い出した。

    これっておかしいよね?
    じゃあ逆にどうしてあなたを
    呼ばなくちゃいけないルールがあるの?って。
    あたしなら呼ばれなくても気にしない。
    そりゃあ、大きな集まりなら話は別。
    でもただの食事くらい個人個人するでしょ。

    気にしてたらキリないんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ