ライングループ大人いじめ

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/11/20 01:21:37

あからさまな仲間外れにあっています。完全無視です。私だけ誘われなかったり。これってイジメですよね?心当たりはないです。が、とにかく悪口や噂話が大好きなグループなのでこんなことも平気でするでしょう。耐えられません。けっこうストレスで体調崩しています。でも、私はやられたら100倍返しする性格なんです。弱く見せているがこれが本性だ!強くいたいし母親という立場でイジメなんか絶対許せないので名前を公表してでも反省させてやりますよ。負けませんから!!!宣戦布告だっ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/08 22:07:24

    余裕ないババアほどイジメする

    • 0
    • 16/01/29 00:23:40

    このトピもあっちの主でしょ~(笑)

    • 0
    • 16/01/14 21:28:59

    こんなサイトに書いてる時点で負けだべよ笑

    • 0
    • 16/01/14 21:25:37

    ライングループから抜けて相手をブロックして主からも完全無視でいいじゃん。

    人の悪口言ってる人達と一緒にいて、主は何も言わなくても周りからは同じように見られるんだよ。

    それだったら一緒にいなきゃいいじゃん。
    他に気の合う人見つけたらいいだけ。

    やり返すだけ時間の無駄だし、
    余計にその連中から悪口言われたりするよ。

    • 0
    • 16/01/14 21:12:27

    元気だね。私なら気にしないわ。疲れるだけだから。相手しませーん。

    • 0
    • 16/01/14 15:35:09

    >>140
    別にいいじゃないの

    • 0
    • 16/01/14 14:59:16

    自分の子供達が優秀だと勘違いしてるデブババア

    • 0
    • 16/01/12 22:46:06

    そんなグループ、抜けて良かった!
    とだけ思えば?
    恨むってのは、未練がある証拠。

    • 0
    • 16/01/12 22:44:18

    >>101
    ソワソワじゃなくて、ビクビクでしょ?

    • 0
    • 16/01/12 22:42:35

    >>139
    通報した

    • 0
    • 16/01/12 22:36:19

    >>139
    こういうの良くない。

    • 0
    • 16/01/12 22:23:15

    私も最近飲み会誘われなかったりであきらかにハブられてるけど気にしてないよ(笑)

    家族にやられたら嫌だけど他人だし別にいいやーと思う

    • 0
    • 16/01/12 22:20:34

    私、仲間はずれにされても気にしないよ。唯一、私だけ職場でライングループ入ってないけど
    別にって感じ。
    気の合う人と仲良くすればいいだけ。

    • 0
    • 16/01/12 22:17:28

    主 小心者だよね

    こんなサイトで強がって宣言してないで、その場で言ったらいいじゃん

    まぁ私含めほとんどの人間は小心者だけどさ

    なんか強がっているのが痛々しいよ・・・

    • 0
    • 139

    ぴよぴよ

    • 16/01/07 23:05:10

    I上 T田 H瀬 O石
    と同じイニシャルの奴らがタヒにますように

    • 0
    • 16/01/07 16:14:51

    気にするなよ、私も多分裏でいわれてるかもしれないけどどうでもいいや。群れるの嫌いだしね

    • 0
    • 16/01/07 16:10:49

    自分から外れなよ。

    • 0
    • 16/01/07 16:09:59

    >>132
    そう言う人がいじめてるのよね。

    • 0
    • 16/01/07 16:05:35

    僻んで弱い者イジメして悪口ばっか言ってシワだらけになってしまったババアども。あいつらが全員タヒにますように!

    • 0
    • 15/12/31 12:29:43

    あの4人がタヒにますように

    • 0
    • 15/12/25 15:42:33

    こんなところで吠えながらストレスで体調不良とかダサ過ぎる。ママスタしながら救急車呼ぶとか正気じゃない。だから外されたんだよ。私だって主みたいな人イヤだ。

    • 0
    • 15/12/25 14:51:38

    負けるな頑張れ

    • 0
    • 15/12/07 21:28:59

    僻んで弱い者イジメするババァども

    • 0
    • 15/11/21 01:26:39

    >>123
    このトピが物語ってる

    • 0
    • 15/11/21 01:25:38

    >>104
    呪うよ

    • 0
    • 15/11/21 01:24:22

    >>122
    だからなんだよ
    イジメられていい理由になるの?

    • 0
    • 15/11/21 01:21:36

    >>125
    この主がそんな人なら
    こんな風に語らないよ
    主さん、頑張れ!
    気持ち、凄くわかります
    でも、子供がイジメられてる人の方がもっと苦しいよ
    そう思って悪を成敗して報告してね!
    待ってます!

    • 0
    • 15/11/21 00:08:44

    自分が学生のときに、誰かをイジメたんでは?

    • 0
    • 15/11/21 00:05:40

    宣戦布告するのって、結局味方がほしいからだよね?

    本当にLINEで宣戦布告して、見返せるくらい痛い目見せてやりなよ。無理だと思うけど。結局同じようなやり方でやり返そうなんて無理なんだよ。

    • 0
    • 15/11/21 00:05:21

    みんなで虐めりゃ怖くないか

    • 0
    • 15/11/20 23:57:08

    主も十分ここで悪口言ってるじゃん

    • 0
    • 15/11/20 23:54:43

    ここもそんな感じになってるね…

    • 0
    • 15/11/20 23:52:44

    >>116
    この間見たわ。確かに書いてあったね

    • 0
    • 15/11/20 23:52:39
    • 0
    • 15/11/20 23:50:50

    >>104
    なんで?

    • 0
    • 15/11/20 22:32:58

    早く公表しなよ。どうせ出来ないんでしょ。無視さてる理由がわかる気がする。

    • 0
    • 15/11/20 22:29:46

    >>87
    そうだよね。
    子供が貰ってきたイジメについてのプリントにも、相手がイジメと感じたらそれはイジメって書いてあった

    • 0
    • 15/11/20 22:25:17

    負け犬の遠吠え?

    • 0
    • 15/11/20 22:23:24

    100倍返しする人が強い人だとは思わないけどね。
    悪口大好きグループ楽しかったの?
    抜けられて良かったじゃない。

    • 0
    • 15/11/20 22:22:44

    主、弱く見せてるって、実際弱い人だよね?
    本当に強かったら、ママ友に無視されたくらいで体調崩したりしないからね。

    強がるのも程々にね。お大事に。

    • 0
    • 15/11/20 22:18:14

    主みたい母親いやだな~何が倍返しだよ。同類だよ

    • 0
    • 15/11/20 22:14:35

    やり返した?

    • 0
    • 15/11/20 09:42:13

    それだけでいじめだとは思いません。
    誘って欲しかったなら次は誘ってねとか言わなかったの?
    合わない相手と一緒にいる方がストレスたまらない?子供じゃないんだから皆仲良しこよししなくてもいいんじゃないかな?

    • 0
    • 15/11/20 07:58:57

    まぁ分かるけどさ
    グループで居る時は完全しかと
    一人だとしゃべってくる

    ボスにヘラヘラして、こいつ気使いまくりだなって人は分かるよね
    自分の意見も言えないで

    • 0
    • 15/11/20 07:56:03

    >>104
    私も思った。

    かなりマイナス思考な人だね。
    思い立ったら考えなしに動いて後悔するタイプ。

    • 0
    • 15/11/20 07:45:05

    >>106
    ですよね。
    ネットになるとついつい癖が(・_・;
    気を付けます。

    • 0
    • 15/11/20 07:36:16

    >>101あたしを止めて、私にした方が良いよ。いくら良い事言ってても、響かない。

    • 0
    • 15/11/20 07:08:28

    >>101
    えらい

    • 0
    • 15/11/20 04:50:34

    アホらしい。
    主さんの書き込みを見ると自業自得な感じするけたど。

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ