ライングループ大人いじめ

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/11/20 01:21:37

あからさまな仲間外れにあっています。完全無視です。私だけ誘われなかったり。これってイジメですよね?心当たりはないです。が、とにかく悪口や噂話が大好きなグループなのでこんなことも平気でするでしょう。耐えられません。けっこうストレスで体調崩しています。でも、私はやられたら100倍返しする性格なんです。弱く見せているがこれが本性だ!強くいたいし母親という立場でイジメなんか絶対許せないので名前を公表してでも反省させてやりますよ。負けませんから!!!宣戦布告だっ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/20 01:23:05

    類友乙。

    • 0
    • 15/11/20 01:23:45

    わかった。頑張れ

    • 0
    • 15/11/20 01:25:06

    そんなんだから周りもそんな人ばかり集まって、幼稚なことやってるんだよ。
    くだらない。

    • 0
    • 15/11/20 01:25:28

    構わなきゃいい
    ばかなの?

    • 0
    • 15/11/20 01:25:39

    そんな人達主から切ってやったと思ってグループ抜けてブロックしてやったら良いじゃない。
    やられたらやり返すとかその人達と同レベルに落ちて得する事なんて何もないよ?

    • 0
    • 15/11/20 01:25:53

    あなたも一緒になって悪口言って来たのでは?
    言われる立場になったら分かるでしょう。

    • 0
    • 15/11/20 01:26:07

    幼稚なグループだね

    主も含めて

    • 0
    • 15/11/20 01:26:38

    自分も今まで悪口大会に参加してたくせにw

    • 0
    • 15/11/20 01:31:03

    主さんの希望通り、、、。
    よし!行け!負けるな!
    頑張って来い!

    こんな感じでよろしいですか?

    • 0
    • 15/11/20 01:32:18

    そんな人たちとは逆に縁切れてラッキーなんじゃないの?なぜにやり返す?その発想がわからん

    • 0
    • 15/11/20 01:32:39

    ここで宣戦布告しなくても...

    • 0
    • 15/11/20 01:33:36

    私は悪口をいっしょになって言ったこともないですね。いつも呆れるばかりで。だから、私がおもしろくないんでしょうね。まず、退会してブロックだな。そして名出しでイジメを公表だ!!

    • 0
    • 15/11/20 01:34:18

    ここで名前公表してみて

    • 0
    • 15/11/20 01:37:07

    >>12
    ださい!笑

    • 0
    • 15/11/20 01:40:05

    私は学生の頃から、こんなやり方するやつらは嫌いなもんでね~、なぜなら、同級生がイジメで自殺で亡くなったから。でも、遺書にイジメたやつらの名前を公表してた。そいつら地元で生活できずネットでもイジメたやつとして名前が残るから、いまだ独身に引きこもり。同級生は亡くなってしまったが、かなり100倍返しできたな、これは。

    • 0
    • 15/11/20 01:42:03

    >>15人にした事はいずれ自分にも返ってくるんだからやり返すって事を考えるの止めた方が自分の為だよ。
    復讐の為に使う時間や労力をもっと他の事に使いなよ。
    そのグループの人達とレベルが同じ過ぎて呆れるわ。

    • 0
    • 15/11/20 01:42:51

    イジメをするようママ友は母親として最低だ
    我が子どもも母親がイジメしてるなんて知ったら、そんな悲しいことはないだろうね。
    恥ずかしくて外も歩けなくなるよ...

    • 0
    • 15/11/20 01:43:58

    そいつらムカつくね。私も、グループラインで私にだけ返事をしないでスルーのママが居てムカついてた所。私も愚痴や悪口に参加しないタイプだから、なんか合わなくて面白くないのかも。
    主頑張れ!応援してる。

    • 1
    • 15/11/20 01:44:00

    まあ見ときなよ。後悔するよ...

    • 0
    • 15/11/20 01:44:18

    >>15
    だからここで名前公表してよ

    • 0
    • 15/11/20 01:44:50

    >>17
    そんな恥ずかしい母親にあなたもなろうとしている。いや、思考はもうなっているね。
    無駄に正義感の強いタイプかな?

    • 0
    • 15/11/20 01:45:09

    >>18そんな人間にならないように私達は気をつけようね

    • 0
    • 15/11/20 01:45:52

    >>20焦らない焦らない...
    じわじわいきますから。

    • 0
    • 15/11/20 01:45:54

    >>15
    でも生き返らないよ

    • 0
    • 15/11/20 01:46:41

    >>12それだけかーーーい(笑)

    • 0
    • 15/11/20 01:46:51

    子供のこと考えてる?

    • 0
    • 15/11/20 01:47:33

    もっと決定的になれば公表しますよ。

    • 0
    • 15/11/20 01:47:42

    いじめをする母親も無理だけど、あなたみたいな幼稚な思考の母親もすごく嫌。

    • 0
    • 15/11/20 01:49:03

    >>26あたりまえじゃないですか。

    • 0
    • 15/11/20 01:49:21

    >>27
    公表したから何?何がどうなるの?
    どこで公表するの?ママスタで宣言する意味は?笑

    • 0
    • 15/11/20 01:49:50

    スルーが一番。主が騒いで喚くほど相手は面白がるだけだよ。スルースキルを身に付けた方がいい。仕返しなんてしても意味ないよ。

    • 0
    • 15/11/20 01:50:23

    >>28イジメ許せないだけです!これくらいじゃなきゃあいつら自覚ないでしょ

    • 0
    • 15/11/20 01:50:57

    嘘っぽいね。そのラインで 私も行きたーいとか言ってみたら?くだらね

    • 0
    • 15/11/20 01:51:23

    よっぽど悲しかったみたいだね。
    悔しいよね。

    • 0
    • 15/11/20 01:51:37

    >>29主がしようとしてることは大ごとになるかもしれないよ?
    その時子供の立場は?
    そもそも悪口ばかり言ってるママ達とよく今まで関わったもんだね。

    • 0
    • 15/11/20 01:51:52

    嫌だな、そんなのが母親だなんて。
    その人たちとそのまま離れるわけにはいかないの?主の子どもさん、相手方の子どもたちから「一緒に遊ぶなって言われた」などの影響受けない?

    • 0
    • 15/11/20 01:52:20

    >>32
    仲間外れや誘われなかったからいじめだと騒ぐあなたがみっともないよ。子供じゃあるまいし。
    あなたが嫌われてるだけでは?
    あなた何歳なの?
    私より年上だったら引くレベル。まあこういうのは年齢関係ないか。

    • 0
    • 15/11/20 01:54:19

    ねぇ何でそんなグループ入ってるの?いる意味は?すがってでも友達ほしいの?退会すればいいだけじゃん。あからさまに無視されてるなら自分から退会してフェードアウトしたらいいのに。いじめだなんだ騒いで脅しかけたって、そんな奴らにかける労力と時間の無駄だよ。相手はグループ、鼻で笑われて終わりだよ。無視でいいじゃん。

    • 0
    • 15/11/20 01:57:01

    ムキムキマンか

    • 0
    • 15/11/20 01:59:08

    誘いのランチ会=悪口&愚痴大会
    うんざりですね。
    首謀者のあの人あの人あの人が、いつも必死に誘っている。友達いないのかな?恥ずかしい。
    グループの所詮ママ友にかなりの粘着痛いですよ

    • 0
    • 15/11/20 02:00:51

    主のは強さじゃないよ。ただ自分がバカにされたのが許せなくて仕返しせずにはいられないだけ。
    同じ土俵に上がる時点で同類だから。

    • 0
    • 15/11/20 02:00:53

    主もママ友グループも子供っぽいね。若いのかな?

    • 0
    • 15/11/20 02:01:40

    >>36あの母親なら言いそうだな。でも、それも明らかなイジメだからさ、あっちが不利だよね。私は訴え戦うのみ

    • 0
    • 15/11/20 02:01:46

    徹底的にやったらいいよ!一人じゃ何もできないだろうし。大人になってまでしよーもない奴がいるもんだね。

    • 0
    • 15/11/20 02:02:13

    >>40じゃあむしろ離れるキッカケができてよかったのでは?
    仕返しの必要ないでしょ?
    いい歳した母親がみっともない。
    子供に恥かかせないであげて。
    もっと大人の対応してください。

    • 0
    • 15/11/20 02:02:28

    こんな事で宣戦布告とか名前公表とか子供すぎ

    • 0
    • 15/11/20 02:03:17

    >>40
    主も同じじゃんw
    悪口だらけのレスしちゃって。怒りに任せて自分も粘着してるって気付いてる?

    • 0
    • 15/11/20 02:03:53

    >>38誘われたから入ったのさ、
    あの時はあの人達がこんな人間とは知らずにね

    • 0
    • 15/11/20 02:04:19

    仲間外れにされたことが悔しいから仕返しして、自分が満足したいだけね。

    • 0
    • 15/11/20 02:05:10

    直接言えばよくない?

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ