• No.1753 メロン

    16/02/29 09:30:54

    >>1727
    幼少期の恭子と言うより、恭子のクローンかな?と思った。(恭子もクローンだけどさ)
    話しかけてるのが現在の恭子で受け答えしてる女の子はクローン。

    陽光は潰れたけど、第二の陽光みたいな建物が近くにあるのかも。
    由美子先生が学校規模ではないけど寺子屋規模で育成してるのかな~。

  • No.1754 匿名

    16/02/29 12:05:23

    >>1753
    あの子、目が死んでたよね。車には「HOME」って書いてあったから何らかの施設はあるんだろうけど、陽光みたいな教育はされてなさそう。後ろの音声は「だから陽光は困るんだよ。思い出とかなんとか言い出して…」とか言ってた。
    だから何の感情も持たないように、教育もされないような施設が主流になったのかな?

    早く次が観たい!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。