カテゴリ
急上昇
<教えて>成城石井で美味しいもの
aO20cH+pPH
15/11/19 14:31:03
只今帰宅しました。 皆さんコメントありがとうございましたm(_ _)m 見てて本当に心強かったです。 子宮外妊娠ではありませんでした。 昨日の汗かきながらの痛みの時にどうやら流れてしまったみたいです 細かいレバーみたいなのしか確認出来ない私は、本当情けないです。 今日5時間病院に付き合ってくれた旦那は、大事な事がわかったからきてよかった、と言ってました。 妊娠反応が最初の検査薬で出なかった時、横で残念で泣いてた旦那。 私が泣いてる時には絶対泣かず、隣で私を笑わせてくるんです。 今回残念でしたけど、旦那の暖かさが凄く身に染みました。 たくさんのコメント本当にありがとうございました! 私はだめでしたけど、これを見て悩んで悲しんでるママがいたら、 是非違う病院行って、確認してほしい。 奇跡が起こる方達がたくさんいます。 諦めず進んでいってください!! 私も諦めなかった一人です^ ^ 最後に余談ですが。 先ほど帰ってきてお布団に入ったら 耳鳴りが… いつもより長く、へんだなと思い、 「また戻ってきてね!」 との、言葉と共に音が消えました。 私の思い過ごしかもしれませんが、 またこの命が宿るよう、精一杯これから頑張っていきます。 主様、この場を与えてくれてありがとうございました!! 主様も頑張ってください!!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
Lbcxr5oGnl
15/11/19 17:37:22
>>29 つぼみさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい。 そうでしたか、、、同じ境遇だっただけに本当に残念です。 この時期の流産は卵に原因があって母体が原因ではない、と色々な方に言われ、私もそうだと思いたいのですがどこかで自分を責めてしまいますよね。 絶対絶対赤ちゃんは戻ってきてくれますよね! 私も腹痛はあまりないですが、出血は続いています、、、 もし今回がダメでも、また頑張ろうと思えてきています。 お互い頑張っていきましょうね!!
IKvhBl9RnI
15/11/19 18:32:36
>>29 お疲れ様でした。 私も先週流産がわかって、火曜日に流産手術をしてきました。 本当に辛いですよね。 また帰ってきてくれることを信じて、今はゆっくり休んでくださいね。
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/03 15:29:30
560652
2
26/01/03 15:29:12
244149
3
26/01/03 14:49:31
94
4
26/01/03 15:29:23
306
5
26/01/03 15:25:02
109
26/01/03 15:35:16
0
26/01/03 15:28:17
26/01/03 15:18:55
26/01/03 15:20:18
26/01/03 15:16:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 つぼみ
aO20cH+pPH
15/11/19 14:31:03
只今帰宅しました。
皆さんコメントありがとうございましたm(_ _)m
見てて本当に心強かったです。
子宮外妊娠ではありませんでした。
昨日の汗かきながらの痛みの時にどうやら流れてしまったみたいです
細かいレバーみたいなのしか確認出来ない私は、本当情けないです。
今日5時間病院に付き合ってくれた旦那は、大事な事がわかったからきてよかった、と言ってました。
妊娠反応が最初の検査薬で出なかった時、横で残念で泣いてた旦那。
私が泣いてる時には絶対泣かず、隣で私を笑わせてくるんです。
今回残念でしたけど、旦那の暖かさが凄く身に染みました。
たくさんのコメント本当にありがとうございました!
私はだめでしたけど、これを見て悩んで悲しんでるママがいたら、
是非違う病院行って、確認してほしい。
奇跡が起こる方達がたくさんいます。
諦めず進んでいってください!!
私も諦めなかった一人です^ ^
最後に余談ですが。
先ほど帰ってきてお布団に入ったら
耳鳴りが…
いつもより長く、へんだなと思い、
「また戻ってきてね!」
との、言葉と共に音が消えました。
私の思い過ごしかもしれませんが、
またこの命が宿るよう、精一杯これから頑張っていきます。
主様、この場を与えてくれてありがとうございました!!
主様も頑張ってください!!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.31 匿名
Lbcxr5oGnl
15/11/19 17:37:22
>>29
つぼみさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい。
そうでしたか、、、同じ境遇だっただけに本当に残念です。
この時期の流産は卵に原因があって母体が原因ではない、と色々な方に言われ、私もそうだと思いたいのですがどこかで自分を責めてしまいますよね。
絶対絶対赤ちゃんは戻ってきてくれますよね!
私も腹痛はあまりないですが、出血は続いています、、、
もし今回がダメでも、また頑張ろうと思えてきています。
お互い頑張っていきましょうね!!
No.34 匿名
IKvhBl9RnI
15/11/19 18:32:36
>>29
お疲れ様でした。
私も先週流産がわかって、火曜日に流産手術をしてきました。
本当に辛いですよね。
また帰ってきてくれることを信じて、今はゆっくり休んでくださいね。