吉田羊・・・謎のごり押し

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/11/18 10:42:09

吉田羊・・・謎のごり押し
2015年の連ドラ全クール制覇
気持ち悪い~怖いよ~

「■吉田羊」まとめ
現在・・・TBS金曜ドラマ「コウノドリ」出演中
2015年12月14日(生放送)『第48回日本有線大賞』MC

(2015年のテレビドラマ)
01月期「ウロボロス~この愛こそ、正義。」
04月期「ドS刑事」
07月期「恋仲」
10月期「コウノドリ」

単発「3つの街の物語」
NHK木曜時代劇 「風の峠~銀漢の賦」
SP「アンフェア the special ダブル・ミーニング」
SP「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

(2015年公開の映画)
2015年5月1日公開「ビリギャル」
2015年5月9日公開「脳内ポイズンベリー」
2015年6月20日公開「愛を積むひと」
2015年7月11日公開「アリのままでいたい」
2015年7月18日公開「HERO」
2015年9月19日公開「心が叫びたがっているんだ」

(2016年)
2016年公開「嫌な女」吉田羊&木村佳乃W主演
(黒木瞳の初監督映画)
2016年NHK大河ドラマ「真田丸」小松姫役
2016年秋公開・・・福山雅治主演・・・・吉田羊
2016年秋公開・・・織田裕二主演・・・・吉田羊
2016年公開・・・中井貴一主演 長澤まさみ 志田未来 吉田羊

【CM】
雲海酒造株式会社「そば焼酎 雲海」
大塚製薬株式会社「ポカリスエット」
エスビー食品株式会社「ゴールデンカレー」
JX日鉱日石エネルギー株式会社「ENEOS」
トヨタホーム株式会社「トヨタホーム」
花王株式会社「ハミング Fine」
株式会社ロッテ「ショコランタン」
サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 グリーンプレミアムゼロ」
住友生命相互保険会社「生活保険 1UP」
ダイハツ工業株式会社「MOVE」
花王ソフィーナ 「AUBE」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/04 23:39:59

    ネットの芸能ニュースでジャニーズ関係のタレントと共演NGでだいじょうぶか!って見たけど今の時代ネットでかきこまれたら一生残るから忘れて貰えないからね
    なんで外に食べに行ったんだろね
    うかつだね

    • 1
    • 16/05/02 02:32:40

    >>187
    整形なの?ごめん、最近見てても似てるなーって思ってた。

    • 0
    • 16/05/02 02:29:18

    >>186
    でも最近は全然山本かよに似てないから、売れだしてからかなり整形してるんだろうね。
    化粧だけじゃあんなにかわらないもん。

    • 1
    • 16/05/02 01:17:00

    >>181
    そのCMは知らないけど、ホントそっくりだよね。いつも似てるなーと思って見てた。

    • 0
    • 16/05/02 00:58:09

    雲海のイメージしかない。

    • 0
    • 16/05/02 00:45:41

    私は好きだな~。
    一番印象に残ってるのは昼ドラだけど。

    • 0
    • 16/05/01 23:35:26

    羊さん演技上手いけど今回の件で誰とでも寝る感じがした。枕営業してるかもね

    • 0
    • 16/05/01 22:29:36

    今まではあの年代の女優さんの中ではギャラが安くて演技も出来るから使われてた、これからはギャラが高くなるしそれ程露出はしなくなると思うよ。

    • 0
    • 16/05/01 21:43:35

    わかる人にはわかると思うけど、うれる前に福岡で雲海のCMしてた時、山本かよそっくりだったよね。
    私ずーっと山本かよって思ってCM見るたびにイライラしてたから、未だにこの人は受け付けない。

    • 0
    • 16/05/01 18:53:59

    >>179 ジュリーに好かれてたからいまもCM、テレビに出れてる。良かったね!
    嫌われてたら…今は…。

    • 1
    • 16/05/01 15:24:16

    大事なじきにスキャンダル?おこして、許されるならげいのうじんの全てのスキャンダルは許されるべき

    • 0
    • 16/04/27 10:06:57

    >>177

    えっ?!
    本気???

    • 0
    • 16/04/27 07:33:24

    さとうしおり好き☆ミ ああなりたい。

    • 0
    • 16/04/27 06:07:15

    ことしでよかった?大河ぶんしもでてる。コマーシャルでだしてるよ。普通の恋愛だけども時期が良かったの?マネージャー頭下げまくったんだろうね。昔大女優が西城秀樹とつき合っててあったけどあの時代は平気な事だった。
    ひつじさんは嘘ついたし。会社まで電話はしないけどあんまり露出してほしくないなぁーと感想を言う

    • 0
    • 16/04/27 05:14:38

    演技がわざとらしい。
    元々小劇場でやってたから仕方ないのかな。

    • 2
    • 16/04/27 02:00:42

    ダンマリきめこんでるねぇ

    メリー怒らせたから

    • 0
    • 16/02/21 19:08:56

    演技うまいよねー 嫌いじゃないよ。
    佐藤しおり?は謎のごり押しだと思うけど

    • 0
    • 16/02/21 19:01:39

    売れてるね!

    • 0
    • 16/02/11 20:41:49

    顔は悪いと思う

    • 0
    • 16/02/11 20:41:21

    >>166
    そうだよね

    • 0
    • 16/02/11 20:28:12

    演技上手いと思う。でも借りた3本のビデオ全部出演しててビックリしたわ!

    • 0
    • 16/02/11 20:12:20

    え?普通に演技うまいじゃん!
    ゴリ押しとは違うでしょー
    正直コウノドリの小松さん役の時は初め原作とかけ離れてて絶対ゴリ押し!って思ったけど、やっぱり演技がうまいから全然嫌じゃなかったwむしろちゃんと小松さんだったしw
    松岡茉優?とか武井咲、斎藤工、福士蒼汰とかをゴリ押しって言うんじゃないの?

    • 0
    • 16/02/11 20:05:55

    >>165
    同じく

    • 0
    • 16/02/11 20:05:22

    大した芸歴もないのにBBAだから偉そうで嫌い!
    周りも気使いそうーー

    • 0
    • 16/02/11 20:03:01

    鼻フックが気になるから受け付けない

    • 0
    • 16/02/11 20:01:08

    美人だと思う。主役のオーラは今はないけど、40後半になったら良い味出そう。

    • 0
    • 16/02/11 19:59:56

    確かに何役やってても上手だし、ごり押しとは違うんじゃない?
    ごり押しって、何の才能も無いのにバンバン出演してる人の事でしょ?

    • 0
    • 16/02/11 19:57:09

    吉田羊がゴリ押しされてなかったら、吉田羊がやっていた役どころは誰が演じていたかなぁ。
    吉瀬美智子とか?

    • 0
    • 16/02/11 19:55:24

    所詮、主役にはなれない人だね…

    • 0
    • 16/02/11 17:22:24

    じじいに好かれてる感じだけど…

    • 0
    • 16/02/10 09:02:30

    佐藤しおりも

    • 0
    • 16/02/10 08:59:21

    脇役で輝く女優さんだよね。バラエティーやCMにでしゃばるからうるさく感じるけど。

    • 0
    • 16/02/10 08:56:52

    実力ある人だし別に主役を張ってる訳でもなし
    脇役でもその都度いい演技してるし全く気にならないけどね

    有村北川堀北広瀬綾瀬とかゴリ推しさせてる主役のほうがうんざり
    見る気も起こらない
    事実視聴率も毎回低視聴率ばっかりだけどこのゴリ推し若手女優達は

    • 0
    • 16/02/10 08:56:42

    >>127
    干支にちなんでってww
    それなら皆、干支名前を芸名にするわ

    • 0
    • 16/02/10 08:41:31

    主役って訳でもないし、名脇役なんだよ。

    • 0
    • 16/02/10 08:39:35

    特に好きでも嫌いでもないけど吉瀬さんの方が見た目も演技も好きだなぁ。

    • 1
    • 16/02/10 08:27:16

    ゴリ押しというか、ギャラも馬鹿高くなく演技も上手いから重宝されているんでしょ。演技も下手なのに毎回主役のような女優をゴリ押しって言うんじゃないのー。

    • 0
    • 16/02/10 08:23:18

    ゴリ押し以外の何物でもないよね。

    • 0
    • 16/02/10 08:22:34

    見た目がおばさん臭くて好きじゃない

    • 0
    • 16/02/10 08:21:21

    そういうものの見方が流行ってるの?昔は内藤剛志もずーっとドラマで続けてたよね。

    • 0
    • 16/02/10 08:15:27

    えー。別に気にならない。
    それなら斎藤工とか若手女優の松岡なんちゃらとかの方が、なんでこんなにドラマやCMに出てるんだ?て思う。

    • 0
    • 16/02/10 08:15:01

    >>127そんなはずないだろ

    • 0
    • 16/02/10 08:08:02

    >>143
    それを言うならごり押しではなく「引っ張りだこ」ね(笑)

    • 0
    • 16/02/10 08:04:27

    美人で男前キャラなら天海祐希の方が好きなんだけどな。

    • 0
    • 16/02/10 08:03:33

    鼻整形みたい。

    • 0
    • 16/02/10 08:02:57

    >>142
    ひつじ(笑)

    • 0
    • 16/02/10 08:01:13

    私はめっちゃファンだよ。美人だし男前って感じ。演技も好き。単純に女優としての魅力があるからゴリ押しになってるんだと思うよ。

    • 0
    • 16/02/10 07:59:45

    前はひっそり昼ドラで壮大な愛憎三角関係のサレ妻役で更にやられて妊娠したりと悲惨な役やってた。あの時は、ひつじがこんなにも強い女だとは思ってなかったな。

    • 0
    • 16/02/10 07:55:12

    >>139
    大事なことだから2回言いました。

    • 0
    • 16/02/10 07:54:52

    今もナオミとカナコに出てるよね

    • 0
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ