吉田羊・・・謎のごり押し

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/11/18 10:42:09

吉田羊・・・謎のごり押し
2015年の連ドラ全クール制覇
気持ち悪い~怖いよ~

「■吉田羊」まとめ
現在・・・TBS金曜ドラマ「コウノドリ」出演中
2015年12月14日(生放送)『第48回日本有線大賞』MC

(2015年のテレビドラマ)
01月期「ウロボロス~この愛こそ、正義。」
04月期「ドS刑事」
07月期「恋仲」
10月期「コウノドリ」

単発「3つの街の物語」
NHK木曜時代劇 「風の峠~銀漢の賦」
SP「アンフェア the special ダブル・ミーニング」
SP「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

(2015年公開の映画)
2015年5月1日公開「ビリギャル」
2015年5月9日公開「脳内ポイズンベリー」
2015年6月20日公開「愛を積むひと」
2015年7月11日公開「アリのままでいたい」
2015年7月18日公開「HERO」
2015年9月19日公開「心が叫びたがっているんだ」

(2016年)
2016年公開「嫌な女」吉田羊&木村佳乃W主演
(黒木瞳の初監督映画)
2016年NHK大河ドラマ「真田丸」小松姫役
2016年秋公開・・・福山雅治主演・・・・吉田羊
2016年秋公開・・・織田裕二主演・・・・吉田羊
2016年公開・・・中井貴一主演 長澤まさみ 志田未来 吉田羊

【CM】
雲海酒造株式会社「そば焼酎 雲海」
大塚製薬株式会社「ポカリスエット」
エスビー食品株式会社「ゴールデンカレー」
JX日鉱日石エネルギー株式会社「ENEOS」
トヨタホーム株式会社「トヨタホーム」
花王株式会社「ハミング Fine」
株式会社ロッテ「ショコランタン」
サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 グリーンプレミアムゼロ」
住友生命相互保険会社「生活保険 1UP」
ダイハツ工業株式会社「MOVE」
花王ソフィーナ 「AUBE」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/18 23:11:36

    豊胸もしてんだって

    • 0
    • 15/11/18 23:10:46

    好きー。ごり押しだと思わないけどな。
    名脇役だと思う。綺麗だと違和感ある役とかできるから出番が多いのでは?

    • 0
    • 15/11/18 23:09:04

    >>97
    だから、高くて違和感だらけの鼻フックなわけだ

    • 0
    • 15/11/18 23:07:34

    >>95
    鼻と目いじってるよね

    • 0
    • 15/11/18 23:05:43

    何がいいのか
    私にはわからない

    • 1
    • 15/11/18 22:55:20

    >>90
    ビフォーがこうだと違和感出るよ

    • 0
    • 15/11/18 22:43:45

    ごり押しって単語ほど悪印象はないけど、やたら出てんなーみたいなのは思ってたから、むしろ肯定派というか詳しいひと多くてなんか意外。

    なんか日本語下手だね、ごめん(笑)

    • 0
    • 15/11/18 22:42:00

    >>90
    youtubeにあるかな?
    見たい!!

    • 0
    • 15/11/18 22:38:46

    始球式のときはばばあ頭おかしいのかと思ったわ

    • 0
    • 15/11/18 22:37:11

    ごり押しとは思わない。
    安定の脇役。

    • 0
    • 15/11/18 22:36:36

    >>87
    私もなんか似てると思った。
    対談してるの見たけど林檎タジタジだったよ。
    原田知世とか、知世の姉にも似てる。
    知世の姉が椎名林檎に似たとこあるから顔の系統が一緒?
    美人ではないよね。鼻とか変だし目もショボい。

    • 0
    • 15/11/18 22:32:23

    確かHEROでブレイクしたばっかりだから、仕事の単価が安いんだよね。
    だからオファーが来る。
    価格改正した時にどうなるかだよ。

    • 0
    • 15/11/18 22:31:43

    えー、いい女優さんだと思うけどなぁ。

    どんな役でもできるし、年齢的にもポジション的にも使いやすいんだと思うけどな。

    • 0
    • 15/11/18 22:29:38

    椎名林檎ににてる

    • 0
    • 15/11/18 22:29:00

    いい女優さんだよね?
    コードブルーで事故にあった男の子の母親役で見たとき凄く引き込まれたよ。めちゃくちゃ泣いちゃったよ。

    • 1
    • 15/11/18 21:14:14

    >>83
    そのおばやんの嫌いなところ発表になってないか?

    • 0
    • 15/11/18 20:52:36

    >>81
    じゃぁ誰だったらいいわけ?

    • 0
    • 15/11/18 20:25:03

    嫌い。
    この人に似てると言われてる知り合いのおばやんがいるんだけど、常に上からの性悪だわ。

    • 0
    • 15/11/18 20:23:18

    年齢非公開でしょ?
    でもさ、実際40こえてるでしょ?w
    なんか無理があるもんね

    • 0
    • 15/11/18 20:18:00

    吉田羊にゴチャゴチャ言ってる人って、何にでも文句言ってるような感じだね。こじつけひどいわ。

    • 0
    • 15/11/18 20:09:13

    苦手~
    でしゃばり!前へ前へ出ようとするでしょ?私、頭の回転早いのよ~って。
    控えめさがない。サバサバ感もわざとらしい。

    • 0
    • 15/11/18 19:33:33

    >>71
    でもことりちゃん歌は上手いよ

    • 0
    • 15/11/18 19:15:47

    >>71
    エイベックスの力だよね。うさぴょんの声優したりさ。

    • 0
    • 15/11/18 18:51:15

    >>75それかな?
    あまり覚えてないけど井上和香も出てた気がする。

    • 0
    • 15/11/18 18:48:46

    実力ないとここまで出られないよね。演技はうまいと思う。heroのときは好きだった。
    ぴったんこカンカンも視聴率良かったみたいで大入り袋?もらったみたいだよ

    • 0
    • 15/11/18 18:40:44

    >>74
    ジャンボじゃない?

    • 0
    • 15/11/18 18:39:12

    この人、かなり前に深夜のドラマで観て演技上手いなーと思った。
    何のドラマだか忘れたけど。

    • 0
    • 15/11/18 18:33:35

    >>71
    誰だよ!ww

    • 0
    • 15/11/18 18:32:54

    個人事務所だから
    やり手のマネジャーいるしね

    • 0
    • 15/11/18 18:31:15

    謎っていうか普通に旬だからでしょw

    重本ことりみたいに売れてもないのにテレビ出たり主題歌抜擢されるのを本当の謎っていうんだよw

    • 0
    • 15/11/18 18:28:46

    バラエティーで人と絡んでるのを見るとなんか疲れる。サバサバ感がイラッとする。

    • 0
    • 15/11/18 18:24:56

    こんなに出てるのに顔と名前が一致しない。
    あまりテレビ見ないので。

    • 0
    • 15/11/18 18:23:43

    今年は未年だもんね。

    • 0
    • 15/11/18 17:53:51

    >>66
    やっぱりね
    腹黒い顔してるもん
    ま、顔いじってきてるけどね

    • 1
    • 15/11/18 17:01:06

    >>59
    それ見た!そしてネット上でも枕の噂があるよね。この人したたかそうだもんね。

    • 0
    • 15/11/18 16:50:31

    最近CMで見せるドヤ顔で嫌いになった。

    • 1
    • 15/11/18 14:45:16

    >>60
    ありがとう!となりの志村だ~
    スッキリした

    • 0
    • 15/11/18 13:32:23

    >>58
    真木よう子でとれるんだから、吉田羊も余裕でしょ。

    • 0
    • 15/11/18 13:31:20

    演技うまいよね!
    何の役でもしっくりくる。すごいなーって思う

    • 0
    • 15/11/18 13:26:30

    この人本当に脇役で演技うまいよね。

    何回か再放送で見ている相棒のシリーズ
    あの警察官の妻役の犯人が吉田羊って知ったの最近
    髪長いし雰囲気違うしわからなかった

    • 0
    • 15/11/18 13:22:49

    >>57
    となりの志村?

    • 0
    • 15/11/18 13:19:05

    さんまのまんまでさんまに有名になる前に合コンしたよなぁ~って言われて固まってたよ。確かメンバーは津川雅彦とかだったよ。
    私は枕で売れてるだけだと思う。
    枕する女と枕しない女で実力同じくらいなら枕する女の方が可愛がられるに決まってる。

    • 0
    • 15/11/18 13:18:10

    こんなトピまでたてられて本当に売れたね。
    脇役で光る人だから主役とかはいいかなー。
    来年アカデミーで最優秀助演女優賞とか取るだろうな。

    • 0
    • 15/11/18 13:15:47

    志村けんとコントで夫婦してるのみたことある人いるかなー?
    あの番組面白かったけど思い出せない

    • 0
    • 15/11/18 13:15:23

    嫌いだから見たくない

    • 0
    • 15/11/18 13:13:36

    遅咲きだけどすごくいい女優さんだと思う。演技もすごく上手でこれだけたくさん出ててもお腹いっぱいな感じがしないのはホントに彼女が役になりきれてるからだと思う(*^^*)
    例えば仲間由紀恵とか大根過ぎて2本くらい続いただけでまたお前かよってなるし・・・

    • 0
    • 15/11/18 13:08:37

    >>44
    出てた!吉田洋が出てきて気付いた!あの頃は本当にちょい役だったね。

    • 0
    • 15/11/18 13:03:47

    >>48
    私は檀れいより吉田羊のがいいから問題ない

    • 0
    • 15/11/18 13:00:08

    剛力彩芽みたいなあからさまな事務所のごり押しとは訳が違うでしょ。
    本人の実力努力。
    年も年だし枕もない。

    • 0
    • 15/11/18 12:56:35

    >>44
    えー!そうなんだ、知らなかった。

    私はバカリズムが脚本のドラマでこの人を初めて知ったわ~。素敵な選タクシーだっけ?

    • 0
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ