急上昇
匿名
Amazonで送料込みの商品を購入したんだけど。
サイズ違うから送料負担して返品したの。
返金額が送料引かれた金額。問い合わせたら返品したから最初の送料も出せって。
Amazonの検査もしたんだけど相手側の意見が通った。
納得いかないけどみんなはどっちが間違ってると思う?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~50件 ( 全61件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.61 匿名
15/11/18 12:04:59
>>54
そんな事より、お店に『いちゃもんつけて申し訳ありませんでした。』って謝ったら?
返信
No.60 匿名
15/11/18 10:38:04
>>56
ユニクロみたいな上場企業は顧客より株主だからね。
返信
No.59 匿名
15/11/18 10:34:36
仕方ないね
返信
No.58 匿名
15/11/18 10:32:41
QVCは送料無料の商品を自分の都合で返品しても、送り返す分の送料は負担するけど送られて来た時の送料はそのまま無料だわ
常識というより会社によるのかも?
Amazonはアメリカン資本だし仕方ないのかも
返信
No.57 愛華
15/11/18 10:29:03
間違ってるというよりさ送料ぐらい
いいじゃん笑
返信
No.56 匿名
15/11/18 10:28:02
>>10
こちらのミスなら仕方ないと思うよ。
たしかユニクロの通販も同じだよ。
返信
1件
No.55 匿名
15/11/18 10:22:58
>>51
あった。
何度も返品しててみんなに叩かれてたね
同じ人なのかな?
返信
No.54 主 匿名
15/11/18 10:20:59
>>53最初の方で納得してるよ~
だんだん嫌味ったらしくなってきたから。ね。
どうせ〆たのにまた来てるとか言われんでしょ。笑
返信
1件
No.53 匿名
15/11/18 10:17:36
>>52
納得したの?
返信
1件
No.52 主 匿名
15/11/18 10:16:56
>>50みてるよ。笑
返信
1件
No.51 匿名
15/11/18 10:15:38
あれ? 前にも通販で返品しまくってる人いなかった?そんなトピあったよね
返信
1件
No.50 匿名
15/11/18 10:15:30
見てたんかい(笑)
返信
1件
No.49 匿名
15/11/18 10:14:13
わかった。
返信
No.48 主 匿名
15/11/18 10:10:47
〆たのに上がってる。笑
もういいよ、みんな笑
返信
No.47 匿名
15/11/18 10:09:52
見てないと思うけど、主はもっと忍耐力をつけないと。
返信
No.46 匿名
15/11/18 10:08:50
>>43
してたら逆ギレしないかと(笑)
返信
No.45 匿名
15/11/18 10:08:21
>>33
正直者w
返信
No.44 匿名
15/11/18 10:08:14
>>41
自分が間違ってるって思ってないからだねー。
こんだけ言われてもまだ何がおかしいか分かってないと思う。
返信
No.43 匿名
15/11/18 10:06:57
で、納得したの?
返信
1件
No.42 匿名
15/11/18 10:05:58
>>33
逆ギレしてないで
ちゃんと反省しろ。
返信
No.41 匿名
15/11/18 10:05:49
批判されるのが嫌なのに、ナゼここで聞いたんだ?
そういう所が考え方の相違になりやすいんだよ?
返信
1件
No.40 匿名
15/11/18 10:05:17
主が間違ってるよ。
返信
No.39 匿名
15/11/18 10:04:54
気が短いから買い物失敗するんだよ(笑)
返信
No.38 匿名
15/11/18 10:04:52
>>33
最低!
自分が悪いのに、批判されてイライラするってw
返信
No.37 匿名
15/11/18 10:03:36
>>33
ちゃんと店に謝りなよ。
返信
No.36 匿名
15/11/18 10:03:18
ただのクレーマーじゃん(笑)
返信
No.35 匿名
15/11/18 10:02:51
>>33
逆ギレ(笑)
返信
No.34 匿名
15/11/18 10:02:50
>>29
今までの返品理由はなに?
返信
No.33 主 匿名
15/11/18 10:02:29
批判されると逆にイライラしちゃうから〆ます
みなさんありがとう!
返信
5件
No.32 匿名
15/11/18 10:02:28
>>29
批判されるような事してるんでしょ。
返信
No.31 匿名
15/11/18 10:02:06
商品代金も入ってこないのに、送料負担なんてする訳ないわ。
みんなそんなことしてたら店も大迷惑だよ。
返品しょっちゅうしてるみたいだし、本当に主は通販やめた方がいい。
返信
No.30 匿名
15/11/18 10:01:55
>>29
言われても仕方ない事してるって自覚したら?
返信
No.29 主 匿名
15/11/18 10:00:45
>>24クレーマー呼ばわりされるって。
批判はいりません。意見が聞きたかっただけ
返信
3件
No.28 匿名
15/11/18 09:59:40
ちゃんとお店に謝罪しなさいね。
返信
No.27 匿名
15/11/18 09:59:39
>>21何回失敗してるの?
本当通販やネットショッピング向いてないんじゃないの。
返信
No.26 主 匿名
15/11/18 09:59:19
>>19当然なんですね。いろんな意見がきけて良かった。
返信
No.25 匿名
15/11/18 09:58:58
>>21どんだけ返品してんの(笑)通販やめたら?(笑)お店は迷惑だよ
返信
No.24 匿名
15/11/18 09:58:27
主、クレーマーじゃん。
返信
1件
No.23 匿名
15/11/18 09:58:01
送料無料って
送る側(店)も無料で送れるとでも思ってる?
返信
No.22 匿名
15/11/18 09:57:48
明らかに主が間違ってるよ。
返信
No.21 主 匿名
15/11/18 09:57:43
>>16え、そうなの?今まで返品しても送料まで取られた事なかったから頭にきちゃって。
返信
2件
No.20 匿名
15/11/18 09:56:14
>>10
それなら払うよ普通に。
逆にすみませんって感じだけど。
返信
No.19 匿名
15/11/18 09:56:14
>>8
送料込みなのは、商品を買ってくれた人への、店からのサービスでしょ。
今回は主のミスでの返品なんだから、送料引かれて当然だと思うけど。
返信
1件
No.18 匿名
15/11/18 09:56:05
>>15それは相手のミスだからだよ。主は自分のミスだよ。
返信
No.17 匿名
15/11/18 09:55:34
>>10それは仕方ない
返信
No.16 匿名
15/11/18 09:55:26
>>10自分のミスなの?(笑)それなら返金してくれるだけ優しいわ。私ならネットで買うならサイズが合わなくても仕方ないと思っちゃうし。
返信
1件
No.15 匿名
15/11/18 09:54:55
私はAmazonでDVD買った時に、届いた物が再生出来なくて不良品だった時に元払いで返してちゃんと返金されたよ
返信
1件
No.14 匿名
15/11/18 09:54:42
そういう人はニッセンで買うしかない
返信
No.13 匿名
15/11/18 09:54:03
>>2
小さい人だ
返信
No.12 匿名
15/11/18 09:53:50
どっちのミス?よくわからんけど、相手が注文したものと違うサイズの物を送ってきたなら相手が送料負担、自分がサイズミスしたのなら自分が送料負担する。
返信