小学校に電話しないでママ友に~

  • なんでも
    • 38
    • 匿名
      15/11/17 13:36:04

    >>5 きのうで4回目でした。
    でも、最初の2回は4月でした。

    次が8月の登校日の持ち物が半分しか書いてなくて、途中でトイレに行きたくなり、戻ってきたら帰りの会が始まってて、持ち物はランドセルにしまってください。と言われたとか。。
    普通なら、まだ書いてないから!って言うんでしょうけど、言えずらしかったです。
    その理由はその時に先生に言いました。
    で、久々に昨日鉛筆が折れて削ってたら、時間がなくなったらしいです。
    赤鉛筆や、マジックもあるのにーって、大人なら思うんですが、周りもちょっと違う事すると他の子に『いけないんだー!』と言われるらしいので。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ