女子中学生を車に押し込む 容疑の会社員逮捕 川崎

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/11/16 02:43:39

産経新聞 11月15日(日)7時55分配信

 多摩署は14日、女子中学生を車内に押し込み、わいせつな行為をしようとしたり、顔を殴ったりしたとして、強制わいせつ致傷の容疑で、川崎市中原区下小田中、会社員、横田仁志容疑者(32)を逮捕した。

 逮捕容疑は、10月31日午前1時40分ごろ、同市多摩区内の路上で、自転車に乗って帰宅途中だった近くに住む中学2年の少女(14)を乗用車の中に押し込み、体を触るなどのわいせつな行為をしようとしたが、少女に抵抗され、その際に顔面を殴って軽いけがを負わせたとしている。「(少女を)平手でたたいたが、わいせつな行為をしようとはしていない」と容疑を一部否認している。

 同署によると、横田容疑者は少女の進路をふさぐように車を寄せ、少女が自転車を停止させると運転席から降りて少女の口をふさぎ車内に押し込んだという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/17 04:44:35

    夜遅くに外出させる子供の親も馬鹿だ…

    • 0
    • 15/11/17 04:09:17

    >>12
    多いよね~
    川崎在住だけど、とにかく川崎は片親が多いんだよ。
    寂しいのか外食するのも子供の友達連れていくし、そこで飲ませちゃったりしてるらしい。
    とにかく一部の親は緩い!!
    たばこ買い与えるし、酒は飲ますし、門限なんかないし。
    自分も彼氏とデートしてくるから放ったらかしだよ。

    • 0
    • 15/11/17 03:52:16

    また川崎か

    • 0
    • 15/11/17 02:12:16

    犯人近所だわ~。中原区多摩区なんてピンク街のある川崎区と並ばないような静かな感じだけど、変態はどこにいるかわからないねビックリ。キモイ。

    • 0
    • 15/11/17 02:02:48

    どっちもどっち

    • 0
    • 15/11/17 00:35:46

    親は放任してたのか
    自業自得だね

    • 0
    • 15/11/16 13:04:44

    家庭環境悪そうだね。

    • 0
    • 15/11/16 10:07:11

    放置子

    • 0
    • 15/11/16 10:04:22

    川崎って言っても多摩区なんて田舎なのにね…

    • 0
    • 15/11/16 10:01:23

    未遂なら、こんな怖い思いしてもう夜遊びしなくだろうしよかったんじゃない?

    • 0
    • 15/11/16 08:50:30

    こんな時間に出歩いてる女の子にも問題あるけど、容疑者は言わずもがな
    女に手を上げるようなクズは死刑でいい

    • 0
    • 15/11/16 08:50:09

    >>17
    家庭環境が一番大きいんじゃない?
    高級住宅街に住んでいるから夜遊びしないってことはないし。

    • 0
    • 15/11/16 08:48:46

    こういうのって家庭環境+地域性なの?

    • 0
    • 15/11/16 08:44:43

    午後かと思ったら午前かよ。
    同情できないわ。

    • 0
    • 15/11/16 08:42:55

    同情できねー

    • 0
    • 15/11/16 08:41:06

    上村遼太くん殺害事件もあったのにね。

    • 0
    • 15/11/16 07:35:41

    自業自得。
    命があって良かったと思ってれば?

    • 0
    • 15/11/16 07:31:58

    川崎は夜中遊んでる子供多いよ。
    小学生でも0時過ぎまで遊んでる子供居てびっくりした。

    • 0
    • 15/11/16 07:29:56

    こんな時間に塾帰りってことはないし、女の子も自業自得だよ。

    • 0
    • 15/11/16 06:58:42

    Twitter見てるとさ、最近の中学生ってすごいよ。夜中も出てるし、居酒屋でお酒飲んでるし。大阪なんてあんな怖い事件あったのに…自分の子が中学生になるの怖いわ。

    • 0
    • 15/11/16 06:49:37

    そんな時間帯に中学生が帰宅途中って何?

    • 0
    • 15/11/16 06:37:42

    放置子か

    • 0
    • 15/11/16 05:05:03

    午前1時40分頃って…中学生にも問題あるよね。

    • 0
    • 15/11/16 05:01:49

    寝屋川の事件が何の教訓にもなってないんだね。。

    • 0
    • 15/11/16 03:28:17

    川崎…中2女子…深夜1:40…危機感ないなぁ

    • 0
    • 15/11/16 03:15:39

    中学生は深夜徘徊してたのか…

    • 0
    • 15/11/16 03:14:19

    中学生が夜中になにやってんだか

    • 0
    • 15/11/16 03:03:27

    ちょっと待って。午前1時?また放置子?

    • 0
    • 15/11/16 02:56:46

    ロリコン多すぎない?こわい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ