みんな同じようなニット帽かぶってるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/15 10:39:01

    GUじゃね

    • 0
    • 15/11/15 10:40:27

    ハリス?じゃないか?

    • 0
    • 15/11/15 10:41:49

    あれサイズあってるの?頭大きいのかぬけそうだよね

    • 0
    • 15/11/15 10:42:00

    ニット帽トピはもうお腹いっぱい
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2501288

    • 0
    • 15/11/15 10:42:14

    3COINSのじゃなくて?

    • 0
    • 15/11/15 10:43:33

    みんな被ってるよね。さすがに引くわ!

    • 0
    • 15/11/15 10:44:20

    同じじゃないよ。違う店で売ってるものでもあのラベルはついてる。

    • 0
    • 15/11/15 10:45:27

    >>6
    あったかいよー
    3歳の息子も冬は自分からかぶるっていうよ。

    • 0
    • 15/11/15 10:58:27

    >>8
    子どもはいいよ。大人がみんな被ってて、笑える。

    • 0
    • 15/11/15 11:02:40

    >>9
    大人も暖かくていいよー
    ボサ髪隠せるどころかボサのほうが緩く見えて可愛いくらいだよーパーマかけてるから帽子被って毛先だけくしゅくしゅしてる。

    • 0
    • 15/11/15 11:03:11

    私もかぶってみたい。ボンボンありとなしはどちらがいいのだろう。

    • 0
    • 15/11/15 11:06:08

    >>11なし!

    • 0
    • 15/11/15 11:12:46

    個性のなさ、みんな同じのして恥ずかしくないんだろうか(笑)
    ほんとに多いね。
    頭だから余計に目立つ(笑)
    とりあえず皆かぶってるから、やっとけー的なのかね、端から見たらどっかのチームみたいで笑っちゃうわ(笑)

    • 0
    • 15/11/15 11:13:53

    >>13
    ちょっと良くわからない。過剰反応じゃない?
    みんなコート着てて笑える!ってくらい意味わかんないなー。

    • 0
    • 15/11/15 11:19:52

    >>14
    いやいや、流行りものの中でも、頭だからほんと目につくよ(笑)
    色んなアウターにも合わせてくるから、大量にいるよねー。
    そんな中に自分がいると思ったらなんか恥ずかしいわ(笑)

    • 0
    • 15/11/15 11:21:32

    どんなニット帽なのかオバサン全然わかんないっ

    • 0
    • 15/11/15 11:22:21

    >>15とりあえずすごい自意識過剰な人ってことはわかったから落ち着いて(笑)!

    • 0
    • 15/11/15 11:24:45

    よくママスタでニット帽トピ見るけどそんなに被ってる人いるかな?幼稚園送迎したらショッピングとかしてるけど人の格好なんて見てないやー。人のことどうこういう人って貧乏でダサそう!

    • 0
    • 15/11/15 11:25:08

    >>15流行りだからかぶってるわけじゃないけど

    • 0
    • 15/11/15 11:25:37

    あのニット帽の先がピーナッツに見えて仕方ない…

    • 0
    • 15/11/15 11:26:12

    去年までって感じ。
    今年はフェルトハットばっかり。

    • 0
    • 15/11/15 11:27:42

    >>13鼻息荒くしてニット帽叩きしてる人って自分が似合わないからうらやましいのかな?って思っちゃう(笑)

    • 0
    • 15/11/15 11:29:07

    スキニーとかムートンブーツと同じで、もう定番化してない?
    ただ誰でも似合うわけではないよね。

    • 0
    • 15/11/15 11:29:19

    この間、小学校の親子行事でクッキングをしたんだけど、三角巾の代わりにニット帽かぶってたママがちらほらいたわ。…ちょっと驚いたんだけど、今は普通なのかしら?

    • 0
    • 15/11/15 11:30:20

    >>20
    最近そういうかぶり方してる人少なくない?
    私もピョーンって余ってるのは変だと思うけど、最近売ってるのはそんなに長くない。

    • 0
    • 15/11/15 11:46:08

    >>23そうそう!
    流行りとかじゃなくて定番のものだよね。
    いちいち反応してる人見ると逆に驚く。

    • 0
    • 15/11/15 11:46:28

    似合ってるひとみると可愛い~と思って自分も試着してみるが…
    私には似合わない。頭デカイからかなぁ。

    似合ってるひとは羨ましい。

    主さんの言ってるラベル?あれは前にするの?左?

    • 0
    • 15/11/15 11:46:47

    >>24それはただの常識ない人

    • 0
    • 15/11/15 11:48:32

    >>18同意!

    • 0
    • 15/11/15 12:08:36

    白いラベルって何?田舎だから見かけないのかな…。分からない…。

    • 0
    • 15/11/15 12:12:32

    >>20
    私はコンドームにしかみえないや

    • 1
    • 15/11/15 12:22:52

    ニット帽って遠目から見ると同じようになんだけど、近くで見ると値段が高いか安いか直ぐ分かるよね。
    やっぱり高いのは可愛い。

    • 0
    • 15/11/15 14:00:16

    >>31別トピでこの意見が多くて、それ以来私もそうとしか思えなくなってしまった…

    • 0
    • 15/11/15 14:08:01

    帽子あるのとないのとでは違うよね。ただのボーダーシャツ着てても、帽子被るだけでオシャレに見える。
    ただ、私は頭がでかいので似合わない。ニット帽に限らず、似合わない。
    帽子似合う人うらやましい。

    • 0
    • 15/11/15 14:12:20

    イオンモール行ったら、子連れ主婦はほぼ被ってるね 笑

    • 0
    • 15/11/15 14:12:55

    なんかの宗教なんじゃないの?

    • 0
    • 15/11/15 14:18:34

    >>18これw
    マジでママスタの意見だけは参考にしない!絶対ポツンで人のことばっか見てブツブツ言ってんだろーなー

    • 0
    • 15/11/15 15:26:39

    私も被りたいんだけど、どこ行っても被ってる人がいるからなんか恥ずかしくてだめだ。
    結構浅く被ってる人が多いよね?真似してみたらすぐ落ちるからどんな被り方してんのって気になる。

    • 0
    • 15/11/15 15:55:17

    >>36
    何その発想。くだらね。

    • 0
    • 15/11/15 15:56:35

    >>35
    コンドームつけて誘ってるのかしら?

    • 1
    • 15/11/15 15:58:19

    みんなドヤ顔に見えてしまう。

    • 0
    • 15/11/15 16:01:41

    髪の毛ボサボサの時にお世話になってます

    • 0
    • 15/11/15 16:04:34

    今の時期寒いからね。お世話になってるよ。
    スーパーに買い物行く時に被る。

    • 0
    • 15/11/15 16:13:39

    この間、小学校の学習発表会で体育館の中でニット帽被ったままで観覧してるお母さんたくさんいて帽子が邪魔で前がよく見えなかった。
    あと、3人組のお母さん全員がグレーのニット帽被って似たようなボーダーとストライプの服着てずっと一緒に行動してて、思わず吹き出してしまった。あれは恥ずかしすぎるしみっともない。

    • 1
    • 15/11/15 16:17:27

    ハゲなんで許してくだせえ

    • 0
    • 15/11/15 18:48:40

    >>44
    三つ子コーデだ。

    • 0
    • 15/11/15 22:33:01

    この間体育館で学年参観だったんだけど、お母さんのニット帽率高くてスキー合宿みたいになっててちょっと面白かった。

    • 0
    • 15/11/15 22:38:47

    3coinsに売ってるの見た。

    • 0
    • 15/11/15 23:13:53

    うちのばーちゃんもかぶってるから定番だよ

    • 0
    • 15/11/16 12:34:35

    あの浅く被る感じは流行りに乗ってます的な感じで恥ずかしいからあえて深くかぶるよ!私は。そっちのが暖かいし。古臭いと言われてもいいわよ。

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ