小児科行ったらニット帽ママばっかりだった!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 693件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/18 09:53:35

    みーんな同じだよね。うちのマンションにも流行りものにすぐ手を出すママさんいるわ

    • 0
    • 16/01/18 09:51:39

    頭のてっぺんがトンガったかぶり方みんなしてるけどなんか変だよね?あれがいいのかな?

    • 4
    • 16/01/18 09:47:00

    >>686
    被ってないよ

    • 0
    • 16/01/18 09:43:22

    >>689からい

    • 0
    • 16/01/18 09:42:29

    >>688まずい

    • 0
    • 16/01/18 09:40:25

    >>687ゆるいババア

    • 0
    • 16/01/18 09:39:39

    >>686かたいババァ

    • 0
    • 16/01/18 09:26:56

    >>685
    病院で先生と話す時は脱いだほうがいいよ。

    • 0
    • 16/01/18 09:11:44

    私、慌てて出かける時とかニット帽が重宝してたんだよね。小児科なんかも子供が具合悪いから行くんであって、身支度なんてかまってられないから。
    チョコン被りじゃなくて、ガッツリ被りで。(笑)オシャレで被った事はないけど、最近はなんとなーく被らなくなりました。

    • 0
    • 16/01/18 09:08:40

    >>681
    コンドーム=欲求不満

    の方がやばいかと(笑)

    • 0
    • 16/01/18 09:05:35

    >>673夏場被ってるの見るのも暑い

    • 0
    • 16/01/18 09:03:50

    禿げてきたから被ってる。

    • 0
    • 16/01/18 09:02:38

    かぶるかは他人の自由だから、どうでもいいけどコンドームって発想がすぐ出るって欲求不満?

    • 0
    • 16/01/18 09:02:37

    かぶるかは他人の自由だから、どうでもいいけどコンドームって発想がすぐ出るって欲求不満?

    • 0
    • 16/01/18 09:01:15

    >>667
    同じく

    • 0
    • 16/01/18 09:00:51

    >>676タグ付きの安物だよw
    寝癖や白髪隠したいだけに被ってるようなものだからそんなの気にしてない。

    • 0
    • 16/01/18 09:00:00

    >>663
    あんまり頭固いとお子さんも窮屈だよ~
    時代に合わせて~

    • 0
    • 16/01/18 08:59:07

    皆さんが被ってるニット帽は有名なプランド品なの?
    ジロジロも見れないから。タグがついてたら流行り!みたいな感じですか?

    • 0
    • 16/01/18 08:58:53

    頭ちっちゃくて似合う人が羨ましい。私頭でかいし似合わないから(笑)

    • 0
    • 16/01/18 08:58:12

    病気とか脱毛症とかかぶらざるを得ない状況の人もいるからね。いつも帽子被ってるよねとか、帽子は取ってくださいとか、しんどい…
    もう高いウィッグ買うと決めた。

    • 0
    • 16/01/18 08:55:13

    夏の終わりから流行ってるのか牧場に行って、アイスが溶けるくらい暑いのにニット帽子被っていて違和感を覚えてた
    めちゃ あちゃまがくさそー

    • 1
    • 16/01/18 08:54:14

    >>667私は薄毛だから被らないとおかしい。うまく薄毛を隠せた時は被らない(笑)

    • 0
    • 16/01/18 08:53:50

    今年はニット帽よりハットのがよく見るね。

    • 0
    • 16/01/18 08:52:19

    仕事がない日の保育園の送迎時は100%被ってる。髪整えなくてもスポンと被ればそれなりになるから。仕事がある日は朝から髪整えてるから被らない。むしろ被ると静電気ですごい事になる。猫っ毛だからかなー?

    • 0
    • 16/01/18 08:50:57

    えんじ色のちょこんかぶり帽ださい

    • 2
    • 668
    • うちは一人っ娘ですけど何か?(°Д°)
    • 16/01/18 08:50:54

    頭も顔もでかい私はニット帽なんて被れないからうらやましい。

    寝癖かくししたいよー

    • 0
    • 16/01/18 08:50:19

    好きやファッションで被ってるわけじゃないけど、病気だから気にしない。恥ずかしいとかダサいなんて、どうでもいい。

    • 0
    • 16/01/18 08:48:59

    私トップに白髪すごいから出掛ける時ニット帽被るよ。
    とてもありがたいアイテム。
    ニット帽は今や定番になってるね。

    • 0
    • 16/01/18 08:48:48

    わたしさぁ。めっちゃ頭でかいんだけどさ。
    前に友だちと買い物行った時に、ニット帽ならかぶれるんじゃない?って言われて今風に浅くかぶったの。
    そしたら、帽子がわたしの頭のデカさに耐えられず勝手に脱げたのね。
    だから、おしゃれかぶりできる人って頭小さいんだろうなぁって羨ましい。

    • 1
    • 16/01/18 08:48:02

    タグつきニット帽ダサいと思う。

    • 2
    • 16/01/18 08:45:21

    >>661
    おばさんでもいいよ?!

    • 0
    • 16/01/18 08:44:53

    >>658そう みんな一緒で笑っちゃうし
    あのかぶりかたといいださい

    • 3
    • 16/01/18 08:38:03

    >>659
    でもおばさんに間違いないでしょ?

    • 0
    • 16/01/18 08:37:58

    >>659だからその考えが古いって。かしこまった場なら脱ぐのは当たり前だけどスーパーとかショッピングモールでも脱がなきゃいけないの?

    • 0
    • 16/01/18 08:33:12

    >>650
    年齢関係ないでしょう。屋内では帽子は脱ぐのは当たり前。

    • 0
    • 16/01/18 08:30:24

    オシャレの一部かも知れないけど、多すぎて笑っちゃうよね。

    • 3
    • 16/01/18 08:29:34

    コンドームみたいって笑う人もいるけど、それも結局ファッションの好みの違いなだけ
    逆に私は深くかぶるのはダサく見える

    • 0
    • 16/01/18 08:29:06

    >>647
    円形脱毛症とかで脱げない人もいるよ。
    少数だと思うけど。
    私も円形脱毛症になってずっと帽子が脱げなかった時があった。

    • 0
    • 16/01/18 08:23:04

    >>650
    ニット帽ごときでバカにするの、だいたいオバサンだよね

    • 1
    • 16/01/18 08:21:52

    >>647
    そんな発想なかったわ(^ω^)

    • 0
    • 16/01/18 08:21:37

    >>647
    おしゃれの一部。
    ショップ店員だって被ってるじゃん(笑)
    ちゃんとしたレストランやホテルなら帽子はダメだけど、たかがファミレスやファストフードなら気にならない。

    • 0
    • 16/01/18 08:20:51

    >>636
    いまは防寒具というより、オシャレアイテムのひとつって感じだよね。
    でも私は食事の時は外すな~。コート脱ぐのと同じ

    • 1
    • 16/01/18 08:20:42

    関東、今日はニット帽の出番だ~!

    • 0
    • 16/01/18 08:19:28

    >>647おばさんはだまって(笑)

    • 0
    • 16/01/18 08:19:28

    >>647
    何歳?
    今ではファッションの一部でしょ。

    • 0
    • 16/01/18 08:14:00

    私は冬ずっとニット帽…
    髪の毛セットしなくていいしね。

    • 0
    • 16/01/18 08:11:17

    ショッピングモールとかでも被ってるね。なんで屋内で脱がないんだろう。

    • 1
    • 16/01/18 08:09:31

    >>644別に

    • 0
    • 16/01/18 08:08:29

    ポッチャリした人ってよくかぶってるよね。
    昨日2人見た。
    1人は夫婦でおそろい。

    • 0
    • 16/01/18 08:04:39

    私ニット帽以外の帽子が似合わないって言われて以来冬はずっとニット帽だったけど、今は恥ずかしいのかな。。

    • 0
1件~50件 (全 693件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ