もし自分が入院していてお見舞い来てほしくないって人いるよね?

匿名

匿名

ENGhSfY91S

15/11/14 15:39:33

うちの父が胃ガンの手術で入院するのですが、初期だし、入院することを誰にも知られたくないらしくて、お見舞いも誰にも来てほしくないみたいなんです。
でも一応義両親には手術することは知らせました。(後でばれるとうるさいので)
でもお見舞いは大丈夫みたいです、とお断りしたのに手術してから1週間してから行くとききません。
向こうは気を使って言ってるのかわかりませんが、やっぱりそれでも皆ならお見舞い行きますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。