旦那の浮気?

  • 旦那・家族
  • 新米ママ
  • ZEg7Enk/rR
  • 15/11/13 20:21:37

旦那が会社の後輩(女)と下記のことを、
私に嘘をついておこなっていました。

・毎日のようにLINE
・ほぼ毎日2人だけで仕事帰りに外食
・夜の公園で密会 (←学生か!)
・仕事に行くと言ってでかけてデートしていた
・お互いの誕生日の日にこっそり会って誕生日プレゼントを渡しあっていた

…等々、
喧嘩して家を追い出したことがあるんですが、その時も実家に居たと言っていましたが、本当はその子とカラオケオールしていたらしいです。

私も旦那と同じ会社に務めているので彼女のことは知っていますし、彼女も私達が結婚していることも知っていて、1度家にも遊びに来ています。

彼女が旦那との事をSNSで投稿していたのを発見し、旦那に問いただしても嘘ばかりで真実を話しませんので、彼女に直接LINEで問い詰めると、お互い友達として接していただけで恋愛感情はなかったと言っています。

旦那は彼女との関係がバレた時にLINEを全て削除してしまったので、証拠が一切残っていません。 彼女には旦那とやましい事が何もなかったのなら、LINE等の証拠は消さずに残しておくように釘をさしています。

事情を説明して欲しいと家に呼ぼうとしたら、彼女はすんなりOKしました。本当にやましい事がなかったからなのか、まさか携帯の中身を見られるとは思っていないからなのか、証拠は既に消しているから……?

彼女に会って話を聞いたり証拠を見せてもらうことは非常識ですか?間違っていますか?必要のないことですか?

嘘をつかれすぎて言葉だけでは信じることができません。

皆さんはどう思いますか?
ご意見を聞かせてください。


旦那とは離婚を考えています。
もし恋愛感情があり不貞行為などがあった場合、離婚後の旦那への金銭面の要求や慰謝料請求に有利になるかな…と思っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • 匿名
    • eb15xFa6/q
    • 15/11/25 18:56:50

    >>68
    顔文字なんか使っちゃって随分呑気だ、主は。
    しっかりしろ

    • 0
    • 70
    • 匿名
    • 0HGnS1+dcs
    • 15/11/25 18:46:39

    前の職場にも今の職場にもそういう女の子いる!
    毎日LINEして今なにしてるの?とか休みの日で奥さんと居るであろう同僚に無神経にLINEや電話したり自撮り送ったりしてる!
    今の職場の女の子なんて、同僚仕事終わりに電話掛けて「ちゃんと真っ直ぐ家に帰るんだよ」とか言っててビックリしたよ!
    お弁当作ってきたり…

    本当何でなんだろうね?
    キチンと証拠握れるといいね!

    • 0
    • 69
    • 匿名
    • D1ZCSN9K21
    • 15/11/25 18:38:10

    よくそこまでされて離婚しないよね。
    また同じ事するよ。本気っぽいもん。
    いくら財布握ってたって無駄。典型的なサレ妻だね。

    • 0
    • 68
    • 新米ママ
    • ZEg7Enk/rR
    • 15/11/25 18:26:09

    >>63
    ちゃんと証拠を掴まないとだめですよね。
    旦那は私と裁判等で争う気はないようで、
    こちらの条件を全てのむと言ってますが、
    それも口だけですよね…きっと。

    • 0
    • 67
    • 新米ママ
    • ZEg7Enk/rR
    • 15/11/25 18:21:30

    >>59
    はい。究極の馬鹿です。
    そんな男を好きになってしまった私も
    究極の馬鹿です(^^;;

    旦那の給料が振り込まれる口座のキャッシュカードは私が持っています。
    私が旦那に生活費を引き出してもらっていた時に多めに出してくすね取っていたそうです。
    ちゃんと記帳しとけばよかった。
    勝手に口座を変えようものなら総務から連絡が来るはずなので、そこは同じ会社で良かったと安心してます(笑)

    ほんと2人から馬鹿にされてますよね。
    浮気とゆうか本気なんじゃないかな?と思ってます。

    • 0
    • 66
    • 新米ママ
    • ZEg7Enk/rR
    • 15/11/25 18:14:21

    >>58
    ですよね!
    発覚後、しばらく泳がせとくべきだったと姉にも言われました(笑)
    でも私の性格上…無理でした。

    こちらが有利になる証拠でも見つかればいいのですが…。

    • 0
    • 65
    • 新米ママ
    • ZEg7Enk/rR
    • 15/11/25 18:11:47

    >>57
    不貞行為の証拠でもあれば
    女の親に抗議に行ってやりたいですね!

    こんな馬鹿な女の親…
    相当馬鹿かもしれないので怖いです。

    • 0
    • 64
    • 新米ママ
    • ZEg7Enk/rR
    • 15/11/25 18:09:02

    >>55
    ありがとうございます。
    なんでこんな馬鹿な男と結婚してしまったのか、今更ですが恥ずかしいし後悔でいっぱいです。
    今は旦那に対する愛情も情も何もありません。
    完全に割り切れました!
    貰うもんもらって早くこの性とお別れしたいです!名乗るのも苦です(^ω^#)
    浮気した奴死刑になればいいのに!

    • 0
    • 63
    • 匿名
    • eb15xFa6/q
    • 15/11/25 18:01:19

    動揺しているのかもしれませんが、主はもっとしっかりするべき。
    だそうです。ばかりではなく、しっかり証拠を掴まないと。今更だと旦那にごちゃごちゃ言っちゃった後だから探偵がいいんじゃない?
    離婚するのはいいけど、証拠がないと主が損だよ。
    よく考えて旦那とは会話をした方がいいよ。今では旦那にうまくやられてるじゃん笑

    • 0
    • 62
    • 新米ママ
    • ZEg7Enk/rR
    • 15/11/25 18:01:06

    >>53
    はい。
    旦那の頭はイカレてます。
    旦那サイドの同僚も馬鹿ばっかりで、
    やる事すべて学生みたいですよね。

    旦那の親にはがっかりしました。
    なんでこんな家に嫁いでしまったんや…。
    と、とっても後悔してます。

    • 0
    • 61
    • 新米ママ
    • ZEg7Enk/rR
    • 15/11/25 17:56:42

    >>52
    本当にイライラします。
    時間が経つにつれて女に対する怒りはおさまってきましたが、旦那への怒りはおさまるどころか増すいっぽうで、馬鹿さ加減に呆れつつもあります。

    両方から慰謝料払わせたいです!
    口で言ってもわからないのであれば、
    反省を形であらわしてもらいたいです!

    • 0
    • 60
    • 匿名
    • kKwGd9+GbA
    • 15/11/15 13:35:32

    >>58
    証拠ないと慰謝料発生もしないしね。

    主さん、同じ会社で自分が可哀想と同情されるだけの立場じゃなく、旦那、女に制裁与えないと、怒り収まらない。会社にも公表すべき。

    • 0
    • 59
    • 匿名
    • 8kThwWsbvi
    • 15/11/15 13:33:05

    >>54
    旦那究極のバカじゃん。
    一発殴っただけでは済まないわ。
    ていうか、相手の女を呼び出したら?
    とりあえず、旦那の携帯を没収して、旦那から連絡してる風に装ってさ。
    全て聞き出した方がいいよ。
    旦那から聞いたんだけど、からだの関係もあったみたいだね。ってカマかけて。
    あと、総務に言って旦那の給料の振込先を主に変えるべき。
    家のお金を勝手に持っていくなんて泥棒と同じだよ。
    何かさ、主の文面を読んでると、主は旦那にバカにされてるよね。女からも。

    • 0
    • 58
    • 匿名
    • 4rKxSjGt0S
    • 15/11/15 13:28:34

    今からでも探偵つけて浮気の証拠つかみなよ
    証拠がなかったら争うとき弱いよ
    頑張って‼︎

    • 0
    • 57
    • 匿名
    • YrTJiYLblu
    • 15/11/15 13:21:34

    女の両親に言わないの?
    未成年だから親に話してみるとか。

    • 0
    • 56
    • 匿名
    • YrTJiYLblu
    • 15/11/15 13:21:34

    女の両親に言わないの?
    未成年だから親に話してみるとか。

    • 0
    • 55
    • 匿名
    • iHcXW0IoMS
    • 15/11/15 13:18:29

    >>54馬鹿な女じゃないよ。馬鹿なのは旦那と女。
    悔しいし、辛いね…。
    そんな簡単に割り切れないのが普通だよ。
    女と違って男は離婚したら1人だし、何事もなかったかの様に独身に戻れるし、もっと男側にも制裁を厳しくしてほしいね。

    • 0
    • 54
    • 新米ママ
    • ZEg7Enk/rR
    • 15/11/15 13:11:05

    >>50
    自覚がないと言っていますね。
    自分が一番可愛いとか、楽しいことを優先してしまうんだとか…。

    じゃあ、
    なんで結婚を選択したんだ?
    と、ぶん殴ってやりました!!!

    稼ぎは微々たるものですが、
    そんな収入でもあるだけマシですね。

    ここまでされても
    悔しいや辛いといった涙が出るということは、
    旦那に対する愛情が0ではないんだと思います。

    今は裏切られた事が辛すぎて
    なかなか立ち直れずにいます。

    速く前に進まないと行けないのに、
    私も馬鹿な女です。

    • 0
    • 53
    • 匿名
    • n1k59WCho9
    • 15/11/15 13:09:40

    義理親もおかしいし、職場もプレゼントやらおかしいし、登場人物みんな学生みたい。
    頭おかしくて疲れるね。
    一番いかれてるのは旦那さんだね。

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • iHcXW0IoMS
    • 15/11/15 13:06:43

    >>51お疲れ様です。
    本当イライラするわー。
    女にも旦那にも慰謝料請求しなよー。養育費も。
    晴れて独身になって、堂々と付き合うんだろねー。ムカつくー。

    • 0
    • 51
    • 新米ママ
    • ZEg7Enk/rR
    • 15/11/15 13:01:08

    主です。
    たくさんの方からのコメント
    本当にありがとうございます。

    昨日、
    家を追い出して実家に帰っている旦那が
    荷物の整理と離婚届にサインしに来ました。

    その際に
    また新たにわかった事があります。



    誕生日プレゼントは仲良しメンバー皆であげたと聞かされていましたが、本当は旦那が個人的にあげたものでした。
    それも仲良しメンバーの1人に自分の代わりに楽天通販で購入を頼み、私にバレないようにしていたそうです。それも1万以上するギターケースを購入していて、旦那の微々たる小遣いで買えるはずかないので、そこは家の金をくすね取っていたそうです。
    渡しに行く日も私には仕事と言ってでかけ、
    昼過ぎには退社して女に渡しに行っていたそうです。渡しに行った日は旦那の誕生日でした。


    ほぼ毎日外食していたとき、
    自分から彼女を誘って行っていた分の食事代は全ておごっていたそうです。
    それも家のキャッシュから勝手に引き出してやっていたり、金がなくなったときは同僚に借金してまで行っていたそうです。


    今回の件で私も離婚を旦那につきつけていますし、彼女にもその主旨を伝えています。
    反省したと連絡はしてきましたが直前は話していません。

    離婚する・別居中という条件がそろっているからか、もう既に過去の話にでもなっているのか、金曜日にカラオケに行っていたそうです。

    反省の色が女にも全く見られない、
    ますます腹立たしいし社会的制裁をあたえなければ気がはれません。


    そんな身勝手なことをしているくせに、
    いまさら離婚したくないと
    電話口でピーピー泣かれています。

    泣きたいのはこっちだ!

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • iHcXW0IoMS
    • 15/11/15 13:00:09

    自分勝手なやつだね。家庭を持つという自覚がまだないんだろね。
    私は許せないな…。
    稼ぎがあるなら、泳がせてその間に離婚に向けて準備する。
    愛情あるなら、難しいだろうけど。

    • 0
    • 49
    • 新米ママ
    • ZEg7Enk/rR
    • 15/11/15 12:41:19

    >>47
    両家とは私と旦那の両親ですか?

    今回の件が発覚して、
    1度旦那の義父に連絡しました。

    俺には関係ない!
    離婚するなら勝手にしろ!
    俺は口出ししない!

    と、無責任な発言されたので、
    もう諦めています。

    • 0
    • 48
    • 新米ママ
    • ZEg7Enk/rR
    • 15/11/15 12:38:21

    >>45
    仲良しのグループみたいなのが
    あるみたいなんです。

    ・旦那
    ・新入社員3名(女1、男2)
    ・既婚者中年男性社員1名
    ・旦那の同僚1名

    この人たちとほぼ毎日一緒にいて
    自分たちの関係を1番理解してくれていると言っています。

    ですが、
    旦那の同僚と中年社員にも、今回お前のしたことは間違っていると注意を受けたそうです。

    騙して、黙ってでかけるからダメなんだ!
    堂々としていればただの夫婦喧嘩で済んだはず!……と。

    堂々とされてもイヤですし、
    結婚してるのになんでよその女との深い関係を許さなければいけないんだ!

    仲良しの人達だけが理解してくれてれば充分で、その他の人間(会社関係者)が理解してくれなくてもいい!と、子供みたいなこと言ってるので呆れてます。

    • 0
    • 47
    • 匿名
    • n1k59WCho9
    • 15/11/15 12:33:09

    >>46
    え。
    両家の親呼んでいいなよ。

    • 0
    • 46
    • 新米ママ
    • ZEg7Enk/rR
    • 15/11/15 12:28:24

    >>44
    楽しかったからと言っています。
    それも1週間ほぼ毎日…。
    会社の食堂でも一緒、
    退社後も一緒に外食、
    帰宅後もLINE

    どんだけ話すことあるん?
    と聞いても『一緒にいると楽しいから』だそうです。

    私が旦那と一緒のことをしても、
    友達としてならOKだそうです。

    自分がしてるから、
    私に対する愛情がないからだと思います(^^;;

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • +Ovyhjj8ij
    • 15/11/15 12:22:30

    同じ職場なら他の人も知ってるかもよ、付き合ってるの。男友達や会社の人の言うことは鵜呑みにしない方がいいよ。お互いに協力しあうから。

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • n1k59WCho9
    • 15/11/15 12:22:05

    なんで直帰せずにデートしてたか聞いた?

    あとさ、主さんが同じ事してもいいのか聞いてみな

    • 0
    • 43
    • 新米ママ
    • ZEg7Enk/rR
    • 15/11/15 12:20:23

    >>38
    大事な友人だからだそうです。
    私を裏切り傷つけた事には涙は出ないのに、
    彼女のためには涙がでるそうです。

    ・精神的苦痛を与えた
    ・人生を狂わせた
    ・子供に対する罪悪感と反省

    その罰は受けるし、
    どんな条件ものむと言っています。(今は…)

    でも離婚したくないと、
    どんな罰も受けるからと泣き寝入りしています。

    • 0
    • 42
    • 新米ママ
    • ZEg7Enk/rR
    • 15/11/15 12:13:04

    >>37
    旦那様とよく似ているんですね(^^;;
    旦那は私と価値観が合いません。

    1、男女の友情は存在する!
    2、俺は絶対浮気に発展はしない!
    3、女と一対一で会うのは絶対ダメ

    これが旦那のキャッチフレーズ?信条?のようなものだったんですが、3番目の信条はいとも簡単にやぶられました。


    • 0
    • 41
    • 新米ママ
    • ZEg7Enk/rR
    • 15/11/15 12:05:40

    >>33
    私もそう思います。
    特別な感情が彼女にたいしてあるから、
    私を騙してまで関係を継続していたとしか
    思えません。
    恋愛感情・肉体関係はないしこれからもそれだけはない!でも大事な友人だからバレていなければずっと関係を続けていたと言われました。

    このトピックで2人に対し社会的制裁を与えても良いとアドバイスをもらったので、旦那にその主旨を伝えると、彼女は関係ないと最初はやめるように説得してきましたが、今では開き直ったのか『好きにしろ、どんな罰も受ける』と言っています。

    • 0
    • 40
    • 新米ママ
    • ZEg7Enk/rR
    • 15/11/15 08:00:26

    >>32
    旦那と彼女2人を会社に報告すると
    いうことですか?
    おおごとにはしたくないと思ってましたが、
    私と子供だけが苦しむのもおかしいと思ってます。

    • 0
    • 39
    • 新米ママ
    • ZEg7Enk/rR
    • 15/11/15 07:26:04

    >>31
    離婚はしても会社は辞めれません。
    子供もいてますし自部署のメンバーに迷惑がかかるので、会社にくれば奴らの顔拝む機会が多いので辛いですが、なんとか頑張ります!

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • KCZB0c55YD
    • 15/11/14 23:52:53

    泣いて女をかばう時点で、少なくとも愛情ある証拠。
    以前もあるみたいだし、そういう人って繰り返すよね。

    仮に今その女と肉体関係なくても、いずれはそのつもりだったと思う。

    慰謝料って、ケースにより相場もあるし、取り決めても払わない人も多い。
    だから公正証書ふんだり、裁判したりするけど、それでも支払わない人いるし、収入やお金なければ仕方ないし、法律で罰則ない。

    浮気が認められて、年月等換算しても百万、二百万の世界。
    養育費も収入の4分の一までが最大。

    また弁護士頼んだり、裁判も労力や費用発生するとなると泣き寝入りも多いみたい。
    いろいろ調べてみた方がいいと思う。







    • 0
    • 37
    • 匿名
    • Ocf93jWU+P
    • 15/11/14 22:35:00

    あれ?
    私の過去の話?と思った!
    未成年や会社の人っての以外うちの旦那と一緒。
    不倫とかそんなんじゃない、恋愛感情はない、体の関係はない、ただの友達、あの子は何にも悪くないから巻き込まないで、ただの友達なんだから付き合い辞めるとかない

    うちの旦那も言ってたよ。
    それからもう4年たつけど、いまだに認めないし、一生認めないと思う。

    だけど、主旦那とうちの旦那の共通してる所は、絶対に体の関係はありまくるって事。
    男と女が二人っきりで何度も何度も会ってて何にもないわけがない。
    旦那信じたい気持ちもわかるけど、裏切られてるんだからそこだけ信じるのもおかしな話だよ。
    しかも泣いて女をかばうなんてばかにされてるとしか思えないわ。

    • 0
    • 36
    • 新米ママ
    • ZEg7Enk/rR
    • 15/11/14 22:30:12

    >>30
    2年前に似たような事をしてました。
    その時の相手は短期の派遣できていた既婚者・妊婦でした。
    なので浮気ではなかったと思いますが、
    私に内緒でメールや電話をし履歴はその都度削除。
    1度だけ同僚を含め3人で食事に行ったそうです。

    今回は2年前よりレベルアップしてました。

    • 0
    • 35
    • 新米ママ
    • ZEg7Enk/rR
    • 15/11/14 22:24:53

    >>29
    そうなんですか?
    旦那も彼女のことを守ろうと必死です!
    可哀想とか巻き込みたくないとかキモイです!
    知っててこうゆう事してるんやから女も共犯者やし、お前が守るべきは『家族』やろ!ってぶん殴りました…笑

    • 0
    • 34
    • 新米ママ
    • ZEg7Enk/rR
    • 15/11/14 22:19:27

    >>27・28
    私の上司や先輩方は穏便に(相手も社会人とて未成年だから)解決できればいいけど、まだ関係をコソコソ続けたり、不貞行為もあったとなれば会社にも報告して慰謝料請求すればいいと言われました。
    私の会社での立場も考慮してのアドバイスだと思うんですが、腹立ちすぎて穏便に済ませる気はありません。
    PC関係にあまり詳しくないのでちゃんとできるかわかりませんが、復元することも考えています。
    はらわた煮えくり返ってますが、ここはアドバイス通り会社では冷静さを保って頑張ります!

    ありがとうございます。

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • Mro/tnScbo
    • 15/11/14 15:07:34

    >>26
    ごめん主
    私は二人はしてると思うわ
    彼女にも旦那に対する好意があり旦那は彼女に好意ありあり
    そんな二人がカラオケオールして本当に何もないとは思えない。
    キスはしてるだろうし、そういう関係だから隠れてまで会いたいんじゃないの?
    ただの友達なら仕事だと嘘ついてまでデートなんてしないと思うわ
    それなりの下心があるから仕事だと嘘ついてまで二人の時間を作りたいんでしょ。
    しかもただの友達関係ならそこまで駄々こねて泣かないでしょ。

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • BlOQdAGZvH
    • 15/11/14 15:01:35

    >>26当たり前じゃん。既婚者がやる事じゃないね

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • Vxpr7djWJT
    • 15/11/14 14:00:10

    私なら悔しいが会社を辞める。
    辞める理由として事実を報告してからやめる。
    そして、りこん。
    その女とやった可能性のある旦那と気持ち悪くておれない。
    やるやらないより、性病がこわいから。

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • 8lUtKfguhm
    • 15/11/14 13:56:48

    旦那前科持ちなのか(笑)
    前回は認めたの?

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • T1pq4yYglb
    • 15/11/14 13:24:51

    カラオケオールの時点でやってると思うけど
    うちの元旦那の時と似てる
    恋愛感情はないとか友達だとか全て相手の女を守るために言ってんだよね

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • CQ8AiLKRiy
    • 15/11/14 09:14:55

    腹立つだろうけど、会社でその女にイライラを見せたりしたらだめだよ。あなたは本妻なんだから勝ち気でいよう!むしろ優しくしてあげよう。
    そして証拠を集めて忘れた頃にどーん!

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • CQ8AiLKRiy
    • 15/11/14 09:13:14

    >>25
    Twitterの投稿見せるだけで充分じゃない?
    肉体関係あるなしは分からないのだよね?
    3さんのレスにあるようにライン履歴PCから取り出させたら?両方から。やましくないならokするでしょう。

    • 0
    • 26
    • 新米ママ
    • ZEg7Enk/rR
    • 15/11/14 09:10:47

    >>24
    はい、皆同じ会社です。
    毎日顔を見るのも辛いです。

    彼女もそのようなノリだったと言ってます。
    腹立ちます。

    肉体関係がなくても
    社会的制裁をあたえるべきですか?

    • 0
    • 25
    • 新米ママ
    • ZEg7Enk/rR
    • 15/11/14 09:08:47

    >>23
    両方ですか!
    それは、
    肉体関係がなくてもですか?

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • CQ8AiLKRiy
    • 15/11/14 09:00:55

    みんな同じ会社なのよね。
    部署は違うのかな?とにかく旦那あなた女が関わる上司に報告。
    社会的制裁をしましょう。
    未成年でバカだからどんなに大変なことが分かってないよ多分。学生ノリで「彼女持ちのメンズと遊んだ」って感覚じゃないかな?
    SNSにアップするとか本当あほだよね。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • n1k59WCho9
    • 15/11/14 08:53:55

    >>22
    両方!

    • 0
    • 22
    • 新米ママ
    • ZEg7Enk/rR
    • 15/11/14 08:52:45

    >>21
    上司とは、
    旦那のの上司ですか?
    彼女の上司ですか?

    私の上司には報告済です。

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ