旦那の浮気?

  • 旦那・家族
    • 34
    • 新米ママ
      15/11/14 22:19:27

    >>27・28
    私の上司や先輩方は穏便に(相手も社会人とて未成年だから)解決できればいいけど、まだ関係をコソコソ続けたり、不貞行為もあったとなれば会社にも報告して慰謝料請求すればいいと言われました。
    私の会社での立場も考慮してのアドバイスだと思うんですが、腹立ちすぎて穏便に済ませる気はありません。
    PC関係にあまり詳しくないのでちゃんとできるかわかりませんが、復元することも考えています。
    はらわた煮えくり返ってますが、ここはアドバイス通り会社では冷静さを保って頑張ります!

    ありがとうございます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ