スーパー銭湯で・・。

  • なんでも
  • らんこ
  • V601N
  • 04/10/10 20:23:30

久々に旦那に娘を預けてスーパー銭湯に行ったんですが、女湯に♂の子供入ってるのはいいけど10歳位の子もいたのにちょっとビックリしました。走り回って邪魔だし、人の体(特に若い人の)じ~っと見ながら歩いてて気持ち悪かった↓親は全然気にしないし男の子の母親ってそんなもんなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/11 02:56:44

    あっそうだね~私らより同じ年くらいの女の子は激しく嫌だろね~(;'Δ';)

    • 0
    • 17
    • 嫌だなぁ
    • N900i
    • 04/10/11 02:48:19

    同じ年くらいの♀がいたら、恥ずかしいと感じると思うよ。でももし母子家庭だったらとか考えると母親の心配もわかるし…微妙。難しいなあ。。。

    • 0
    • 04/10/11 01:07:00

    ↓同感!よほど小柄な子じゃない限り、そうだよね。女の子を、男湯には入れないもん!

    • 0
    • 04/10/11 00:58:59

    女湯に10歳くらいの男の子がいてもおかしくないって言う人さぁ、じゃあ逆に男湯にそれくらいの女の子が入っててもなんとも思わないの!?

    • 0
    • 04/10/11 00:39:03

    難しいとこだけど、私なら5年生からは勘弁(-"-)だって自分に毛が生え始めたのはその頃だし、クラスで下ネタ話してたよ!6年生のときは百均のコンドーム風船にして遊んでたくらいだからイヤ(笑)

    • 0
    • 04/10/10 23:31:57

    10才だと、4年生か5年生だよね?確かに微妙・・・。

    • 0
    • 04/10/10 23:04:58

    スーパー銭湯ってなに&#x{11:F9A8};ふつうのと違うの?

    • 0
    • 04/10/10 22:48:14

    中学年までならいいんじゃ…5 6年になるとキツいけど!
    ま、うるさい子供はいっぱいいるし見られても減るもんじゃないし!私は気にしませんね毛が生えてなきゃいいかな

    • 0
    • 04/10/10 22:37:33

    キモイから&#x{11:F8F6};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 9
    • ('~')
    • KDDI-HI31
    • 04/10/10 21:32:07

    我が家、旦那忙しいから私だけで連れて行く時ありましたが、息子は恥ずかしいからと言い、旅館やホテルでは、部屋の風呂に入ってましたよ。

    • 0
    • 04/10/10 21:15:43

    小3か4年くらいでしょ?スーパー銭湯とかだと1人で男湯っていうのも心配だなぁ~と♂ママとしては思っちゃう。行き慣れた普通の銭湯ならまだしも…でもお台場の大江戸温泉も確か10歳くらいまでだったかな?どちらにしてもビミョーなお年頃だねι

    • 0
    • 04/10/10 21:13:02

    主さんの気持ちもよくわかるけど母子家庭だとどうなるんだろう…旅館やホテルも行けなくなるのかなぁ(;_;)

    • 0
    • 04/10/10 21:07:01

    確か、市町村それぞれで、条例により、女湯に入れる男の子の年齢が決められてるけど、10才って微妙かなー。
    でも普通は、女湯なんて恥ずかしがって、本人も嫌がるけどねぇ

    • 0
    • 04/10/10 21:02:03

    キモイ。私だったらじろじろみてんなよ。って言っちゃう。きもいきもい。なにその親子!

    • 0
    • 4
    • ('~')
    • KDDI-HI31
    • 04/10/10 20:59:08

    我が家にも同じくらいの男の子いますが、恥ずかしがって女湯なんて入りませんよ。10才くらいだと早い子は、性に興味持ち出す子もいるから微妙ですよね。主さんの気持ちわかりますよ。

    • 0
    • 3
    • だって
    • N900i
    • 04/10/10 20:44:39

    母親と来てれば、そりゃ一緒に入るっしょ!!

    • 0
    • 04/10/10 20:39:37

    普通にいるよ?んじゃ10歳の女の子が一人ぼっちでで入ってきたら、おいおい一人で入れるなよって思うが

    • 0
    • 04/10/10 20:31:33

    え~いるよ、たくさん。因みに大阪。じーっと見られるのは嫌だけど気にしたことない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ