タンスの上にパソコンは不便?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/11/13 09:04:59

腰くらいまでの高さのタンスがあるのですが、そこにパソコン(デスクトップ)を置いたら不便ですか?
タンスでは足が入らないため立ってやるか足を斜めにして座るかしかないですよね。

やっぱり不便ですかね(;´Д`)

デスクにすると収納力が落ちるし・・・

タンスの上にデスクトップを置いてる方どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/13 09:20:51

    うちタンスの上に置いてる(笑)
    ノートだけど
    ベッドサイドに、タンスの背面をベッド側にしてるよ
    ベッドであぐらや体育座りしたり、ゴロゴロしながら見れるから気に入ってる

    • 0
    • 15/11/13 09:19:26

    >>7
    プリンターはどうするの?
    別に置くくらいならPCデスクとかでまとめちゃった方が良いと思うんだけど。

    • 0
    • 15/11/13 09:17:35

    家はそうだよ!足はいらなくても不便じゃないよ!
    観音扉のタンス?棚だからそこにプリンターとかしまってる!

    • 0
    • 15/11/13 09:15:09

    タンスに置くくらいなら使う度にテーブルに出してつなぎ直せば?

    • 0
    • 15/11/13 09:15:07

    パソコンは機能面を考えてデスクトップがいいんです。
    やっぱり不便ですかね。

    • 0
    • 15/11/13 09:15:06

    足はいらないのはどうやっても不便でしょ
    地震あったらモニター落ちない?
    本体はどこにおくの?

    • 0
    • 15/11/13 09:13:31

    そんな所に置いてる人なんていないんじゃない?

    • 0
    • 15/11/13 09:13:28

    腰痛めそう

    • 0
    • 15/11/13 09:12:19

    キッチンカウンターみたいな感じで上部に作業台の天板がビローンと出てくるやつは?

    下は引き出しで使う時だけ出てきた天板にキーボードだけ置いて椅子に座ってするとか


    それかパソコン収納のやつあるよね?
    プリンターとか全て中に入れることが出来て扉開けたまま机みたいになって使うやつとか

    • 0
    • 15/11/13 09:06:50

    そりゃ不便でしょ。

    • 0
    • 15/11/13 09:06:19

    ノートパソコンは嫌なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ