森脇和成…ブログあるんだね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/13 01:35:08

    有吉に乗っかってきた感あるね

    • 0
    • 15/11/13 00:34:29

    ちゃっかりこの前さんま御殿出てたよね。
    『有吉に電話したけどでなかった』て言ってた(笑)

    • 0
    • 15/11/13 00:28:42

    ブログは金にならないけど芸能人ならブログ収入あるからね。昔の話書いていけば閲覧増えてもうかるよ。2世タレントでもブログで生活出来てるみたいに言ってたし

    • 0
    • 15/11/12 18:37:19

    有吉が売れてるからどうにかしてくれるって思ってんじゃないの?
    サラリーマンの世界をなめてて今回芸能界復帰なわけでしょ?全てをなめてんのよ。
    有吉からおこぼれがもらえるとか、元猿岩石と言えばどうにかなると思ってるバカ。
    最初はバラエティを一通り呼んでもらえるとは思うけど、二回目はないんだろうね。
    来年夏頃には、あの人は今、って言われてるよ(笑)

    • 0
    • 15/11/12 18:24:19

    この人は結局また芸能界で仕事するの?

    • 0
    • 15/11/12 18:23:35

    遠ざか~る雲を見つめ~て~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ