抱っこ抱っこ抱っこ抱っこギャン泣きギャン泣きギャン泣き。

  • 乳児・幼児
    • 15
    • 匿名
      15/11/10 10:37:08

    うちも同じだった。4カ月の今うそのように寝る。。あんだけ抱っこしたからやっと満足したのかなーと思ってる。だけど、家事の間はもうお手上げである程度泣かせてたよ。汗だくになって涙ためてたけどね。ごめんごめん今終わったよって顔見たらピタッと泣き止むのも可愛かった。あと少しで、指しゃぶりしたり音楽きいてニコニコしたり、赤ちゃん自身も楽しいこと発見するからそれまでは家事も適当でいいよ。きっと満足したら落ち着くよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ