マタニティや出産準備品欲しい方居ませんか?

  • なんでも
  • しおり
  • N901iS
  • 05/08/20 01:51:03

マタニティはコムサやミッシェルクラン等、マタニティパジャマはワコールや西松屋、赤ちゃん本舗で購入した物です。出産準備品も新品でだいたい揃っています。
新生児用品、オムツSサイズもあります。グーンとパンパです。

私も知人から沢山譲ってもらい凄く助かりましたので恩返しのつもりで使って下さる方居ましたらお譲りしたいと思いトピ建てました。

他にもベビ-バスやチェアなどベビー用品が色々とありますので欲しい物を言ってみて下さいね。

送料のみお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/20 08:58:29

    「譲って」糧にありましたよ。こっちにレスすると、糧違いって言われていつまでも主さんに迷惑かかっちゃうよ。

    • 0
    • 32
    • オーク糧にあるよ
    • N900i
    • 05/08/20 08:57:14

    譲ってネ♪の中、トピタイはマタニティからベビー用品色々あります(略)

    こっちは主サンが閉めてるから下げようよ。

    • 0
    • 31
    • 見つけられない人
    • D901iS
    • 05/08/20 08:56:45

    みんなのママスタ⇒オークBBS⇒譲ってネ
    に普通にありますが…
    ちゃんと見てる?

    • 0
    • 05/08/20 08:48:51

    私もオーク糧探したけど見つからないのでこっちにきました。マタ服、Lサイズの冬物希望ですがありますか?メール待ってます。

    • 0
    • 05/08/20 07:47:28

    いちいちうっさい奴やな~

    • 0
    • 05/08/20 07:41:36

    人にもらわず買えよ。。貧乏ってやだなぁ

    • 0
    • 27
    • マタママン
    • P900iV
    • 05/08/20 06:44:59

    主さん、探しましたが何処見ればいいかわかりません(>_<)ズーズーしいですが直メお願いします。
    私はガードルか出産準備品希望します。

    • 0
    • 05/08/20 03:00:06

    どこ見たらいいかわからないので、直メお願いしますm(__)m

    • 0
    • 05/08/20 02:54:52

    マタニティー服を譲っていただきたいです&#x{11:F995};よかったらメールくださいお願いします。

    • 0
    • 24
    • しおり
    • N901iS
    • 05/08/20 02:50:58

    書き込みして下さった皆さんすみません。
    糧違いなのでオークの譲りますって所に移動します。ここは削除依頼出しますので申し訳ありませんが新しい方に再度書き込みお願いします。
    お手数おかけしてすみませんでした。

    • 0
    • 23
    • 横レス失礼します‥です。
    • N900i
    • 05/08/20 02:46:34

    先程寝る宣言したのですが寝れなかったので来ました。その間にお返事をいただきありがとうございます。はい、月曜日発送の着払いでお願いしますm(__)m
    あとはアド光らせるのでお手数ですがメールいただけますか?


    あと糧違いと言われて主さんも困ってると思うのでアドバイスです。
    オーク、もしくは譲りますの糧にトピを立て、ここは 〇〇糧に移動するので閉めますと書き削除依頼を出すのがいいと思います。

    • 0
    • 22
    • しおり
    • N901iS
    • 05/08/20 02:44:51

    だからさん
    教えて下さり有難うございました。

    あのさんも教えて下さり有難うございます。早速教えてもらった通りにしておきます。お節介だなんてとんでもないです。本当に有難うございました。

    • 0
    • 21
    • お願いします!
    • N900iS
    • 05/08/20 02:44:19

    是非譲ってください!

    • 0
    • 20
    • あの…です。
    • D901iS
    • 05/08/20 02:41:33

    ここに、オーク糧へ移動することと、こっちを閉める事を書き、新しくオーク糧にトピを立てます。
    新しい方には、糧違いのため移動しましたと書いておいた方が良いかも。
    こっちのトピは、削除依頼を出します。でないと、マルチだと叩かれます。

    お節介でごめんね。
    でも、朝になって人が増えたら、あっちこっちから叩かれると思うので、人が少ない今のうちに、行動しておいた方が良いと思います。

    • 0
    • 19
    • だーかーらー
    • KDDI-TS31
    • 05/08/20 02:39:43

    オークの「譲ります」糧に移動したほうがいいよ。

    • 0
    • 05/08/20 02:37:26

    オムツsサイズ、バスチェア、バウンサー?チェア?あれば譲って頂きたいです!何時でも構わないのでメール下さい!m(__)m

    • 0
    • 05/08/20 02:35:31

    今二人目妊娠中、五ヵ月半ばです。上の子はおなか大きいのが寒い時期だったので、これから(夏~秋)着れるようなマタニティが欲しいです。ほんとお金に困ってて是非譲っていただけたら‥と思います。

    • 0
    • 16
    • しおり
    • N901iS
    • 05/08/20 02:33:42

    あのさん
    すみません。ここで話してたらいけなかったんですね。分からなくてすみません。どうしたらいいのでしょうか?ママスタオークって所に書きなおしたらいいのでしょうか?教えて下さい。
    不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

    • 0
    • 15
    • あの…
    • D901iS
    • 05/08/20 02:27:31

    糧違い指摘されてるし、自分でもわかったんですよね?
    なのに、いつまでここで続けるの?削除以来出したの?
    いい人なんだか、神経図太い嫌な人なんだか、よくわからないです。

    • 0
    • 14
    • しおり
    • N901iS
    • 05/08/20 02:26:33

    妊婦さん
    洋服のサイズはMとLがあります。パジャマはM~Lと表記されています。

    • 0
    • 13
    • しおり
    • N901iS
    • 05/08/20 02:23:33

    横レスさん
    代金はいいですよ。理由は↓に書いています。
    荷物は着払いで送らせてもらっても構いませんか?
    明日、明後日と忙しいので発送は月曜日になりますが構わないでしょうか?

    • 0
    • 12
    • あれ?
    • N900i
    • 05/08/20 02:22:44

    リが一個多かった…orz
    そろそろ睡魔には勝てないかな…。寝るぞ。
    同機種さん、おやすみ~Zzz…(-_-)ノシ

    • 0
    • 05/08/20 02:21:47

    しおりさん!マタニティのサイズ教えて下さい!

    • 0
    • 05/08/20 02:17:31

    スリリング(笑)

    • 0
    • 9
    • 横レスすみません。
    • N900i
    • 05/08/20 02:14:32

    来月末出産なので今準備中なので譲っていただけると助かります。
    ベビー布団カバーとスリリングを送料+一点1000でお願いできませんか?
    メアド光らせたのでよければメールお願いします。

    • 0
    • 8
    • しおり
    • N901iS
    • 05/08/20 02:12:22

    大盤振舞じゃサン
    私は金銭的に余裕もなくて出産準備が出来なくて、それを見兼ねた友達が助けてくれました。助けてくれた友達はもう出産しないので返さなくていいと言って貰ったので、私も誰かのお役にたちたくてトピたてました。


    ママスタオーク教えて下さり有難うございます。

    • 0
    • 7
    • しおり
    • N901iS
    • 05/08/20 02:05:31

    はるさん
    抱っこ紐、スリング、ベビー布団のカバー新品、授乳枕、産後のガードル、授乳ブラ、授乳服、等あります。欲しい物を言って貰えると探しやすいから有り難いです。

    • 0
    • 6
    • ママスタオーク
    • KDDI-SA32
    • 05/08/20 02:01:29

    井戸端の下にござるでござる

    • 0
    • 05/08/20 02:01:17

    へ~★
    譲るトカ優しいね~☆
    (*゚∀゚*)

    • 0
    • 4
    • しおり
    • N901iS
    • 05/08/20 02:00:16

    オークって何ですか?ヤフーオークションでしょうか?そういうの登録してないから出来ないです。すみません分からなくて。違ってたらすみません。

    • 0
    • 3
    • はる
    • N700i
    • 05/08/20 01:58:11

    他に何がありますか?来月出産なんですが欲しいです。

    • 0
    • 2
    • あ~…え~っと…
    • KDDI-TS31
    • 05/08/20 01:52:56

    オーク糧の方が相応しいかと…思われ…マス

    • 0
    • 1
    • かてちがい
    • KDDI-SA32
    • 05/08/20 01:52:13

    オークへどうぞ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ