• No.141 匿名

    15/11/09 11:18:26

    >>114
    ほんとうにコレ。
    アニメキャラの実写化とか、今やありきたり。

    auの方は一応プランや機種の宣伝を絡めてるから、CMとしても成り立ってるかな。

  • No.161 匿名

    15/11/09 14:27:24

    >>141
    auは英雄と絡めたとこからスタートしてるからね。
    やり取りもプランに沿ったものだからコンセプトがはっきりしてる。

    ソフトバンクは色んなCMのパクりで、コンセプトもはっきりしてないから批判されちゃうのかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。