私は可愛いから&#x{11:F991};

  • なんでも
  • 姫りえ
  • F900i
  • 04/10/10 18:42:49

私すごい性格悪いんです&#x{11:F997};
でも、顔可愛いの&#x{11:F991};&#x{11:F991};職場に彼氏いるから調子こいてます&#x{11:F991};職場の友達、彼氏と一緒にいじめてるよ&#x{11:F995};そんな彼氏は32才&#x{11:F991};&#x{11:F991};鏡見る度に可愛いって思う&#x{11:F991};
今日も職場で、ストパーかけたら、お人形だね&#x{11:F991};って言われたよ&#x{11:F995};明日も可愛いに磨きをかけなきゃな&#x{11:F991};&#x{11:F991};顔が可愛ければ、正確なんてどぅでもいいし&#x{11:F991};皆どう思う?明日もいじめよ&#x{11:F991};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/10/10 18:44:34

    つまらんネタだ。
    ちなみに正確じゃなくて性格ね。

    • 0
    • 04/10/10 18:47:09

    実話だよ&#x{11:F9A7};いじめてる子はすぐ泣くからつまんねー&#x{11:F996};ぶすやし&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 3
    • &#x{11:F9A4};
    • P900i

    • 04/10/10 18:52:21

    おめでてーなぁ

    • 0
    • 04/10/10 18:54:16

    くだらな~い。視野が狭い人間だね、いろんな意味で。実話だろうが釣りだろうが、狭い。おまえの話はつまらんっ。

    • 0
    • 04/10/10 18:54:53

    まっ、がんばれ

    • 0
    • 04/10/10 19:02:20

    あなた達馬鹿ね&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 7
    • 写メみたいし&#x{11:F99A};
    • D900i

    • 04/10/10 19:11:44

    自慢の顔見せてみろっての&#x{11:F9A4};周りに可愛い子居ないんだねっ。あたしの周りは元モデルの子ばっかだけど本当に可愛い子はテングになるはずないぢゃん&#x{11:F9F8};

    • 0
    • No.
    • 8
    • それは無理
    • F900i

    • 04/10/10 19:16:41

    彼氏が怒るから&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/10/10 19:22:34

    彼氏も32のくせにガキみたいな事してるね。お似合いだね~。と言うか・・何故か主の文読んでも何故か『妄想の世界』にしか思えないのは私だけ?

    • 0
    • 04/10/10 19:25:21

    本当だよ&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 11
    • 姫りえって
    • N900i

    • 04/10/10 19:27:34

    頭痛い子なんだね&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/10/10 19:30:02

    でも顔は可愛い&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/10/10 19:31:08

    本当にブサイクな人には面と向かってブサイクなんて言えないもんね。

    • 0
    • 04/10/10 19:31:17

    みなさん、キチガイはスルーで

    • 0
    • 04/10/10 19:34:30

    そっかぁよかったね。お幸せに、お人形さん。

    • 0
    • 04/10/10 19:34:49

    くだらん&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 04/10/10 19:37:47

    可愛くても性格悪いのは嫌だな~。ブサイクでも性格良い子の方が好き

    • 0
    • No.
    • 18
    • (*´д`;)…
    • N900iS

    • 04/10/10 19:50:24

    はい、終了。

    • 0
    • No.
    • 19
    • へぇ
    • P900i

    • 04/10/10 19:51:02

    人形ってお菊人形?それってかわいくないってことじゃん&#x{11:F9AB};かわいそ~&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 20
    • (ー'`ー;)
    • F900i

    • 04/10/10 19:53:37

    ネタでしょ(;¬_¬)もし事実でかわいいなら、いじめとか醜い事やめて性格よくしたらパーフェクトじゃん→つうわけでどうせなら完璧目指しな!

    • 0
    • 04/10/10 19:56:59

    ブサイクの僻みだなあんたがブサイクだから職場でイジメられてんでしょ?八つ当たりすんなよバーカ

    • 0
    • 04/10/10 19:59:12

    顔が悪くても性格悪くてもどーでもいいが頭悪いのは害だ
    特に主みたいなのは…

    • 0
    • 04/10/10 20:01:54

    いじめてるんだよ&#x{11:F995};いじめられてないから

    • 0
    • No.
    • 24
    • ブスは
    • F2102V

    • 04/10/10 20:05:23

    3日で慣れるけど、美人は3日で飽きるんだって~。性格を直さないと、彼氏にそっぽ向かれるよ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/10/10 20:07:11

    彼氏は私にぞっこんだ&#x{11:F994};

    • 0
    • 04/10/10 20:07:25

    妄想癖の激しいお姫様だこと

    • 0
    • 04/10/10 20:10:16

    わらえる&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/10/10 20:10:36

    マヂ可愛い&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 29
    • (*´д`;)…
    • N900iS

    • 04/10/10 20:10:44

    しょーもなさすぎ。主、おもしろくもなんともないカラ。あんたが可愛かろうがブスだろうがどうでもいい。顔も見えないネットでそんな事言ったって。何が言いたいのかもわからんし。可愛いから何?いじめしてるのが自慢?頭おかしいんじゃない。

    • 0
    • 04/10/10 20:12:17

    いじめるのは相手が自分に無い物もってるからだろ&#x{11:F9A8};僻みだよ&#x{11:F9A9};僻み&#x{11:F9A9};わざわざ自分より不細工な人をいじめる奴はいないだろっ。そんな自慢な顔なら披露したほーがいいって&#x{11:F9A9};ぶさいくな奴に限ってお高いんだよね&#x{11:F9AE};…やだやだ|(-_-)|

    • 0
    • 04/10/10 20:13:51

    &#x{11:F991};使い過ぎ
    キモイ
    絶対ブス

    • 0
    • 04/10/10 20:15:24

    いぢめてるこは、めちゃ地味でぶすやし

    • 0
    • 04/10/10 20:16:51

    あんたはもっとブスなんでしょ

    • 0
    • 04/10/10 20:17:47

    このトピ下げよ

    おもしろがってたてたトピはいらん

    削除だそ

    • 0
    • No.
    • 35
    • (*´д`;)…
    • N900iS

    • 04/10/10 20:19:30

    お望みどうり、いっぱい釣れてヨカッタね。もう気すんだでしょ。消えてくれ。

    • 0
    • 04/10/10 20:29:45

    あたしも可愛いから余裕&#x{11:F991};主、漢字間違えてるからばか&#x{11:F993};

    • 0
    • 04/10/10 20:37:21

    大丈夫?ぁたし、いぢめられた事なぃから分かったょーなこと言ぇなぃけど…辛ぃだろうけど、主サンいぢめに負けなぃでね!

    • 0
    • 04/10/10 20:42:57

    わたしいじめてるんだよ!

    • 0
    • 04/10/10 20:53:42

    かわいそうに~いじめは駄目だよね。頑張って立ち向かうんだよ。

    • 0
    • No.
    • 40
    • ずいぶん
    • PC

    • 04/10/10 20:59:26

    いじめてるを強調するよね。笑
    お前昔いじめられてたんだろ。おもしろくねーし、話も変だし、相当のブスとみた。しかも彼氏32さいのバカ男でしょ。すっごいゲスなんだろーね。いい男はお前みたいなブスとは付き合わないよっ♪ださ男にきも女同士でお似合いじゃん。しあわせに~。

    • 0
    • No.
    • 41
    • ('~')
    • KDDI-HI31

    • 04/10/10 21:04:35

    正確×性格○だよ。主さん、正確に書きましょう。わたしも可愛いから主さんを虐めてみよーかな♪

    • 0
    • No.
    • 42
    • こいつ
    • PC

    • 04/10/10 21:04:40

    ★自分に強くなれって…
    職場の人に言われました&#x{11:F997};それってどんな意味ですか?
    [ばんぶ]F900i (10/10 19:06)

    同一!いじめられてたのはおまえじゃん。

    • 0
    • 04/10/10 21:29:26

    一度でいいから可愛い子になりきってみたかったのね…でもね、ブスはすぐバレるのよっ
    ブスだから性格ひねくれちゃったの?可愛そうに…小さい頃からイジメに合ってきたんだろうね
    彼氏もホントは居ないけど妄想でも良いから聞いて欲しかったんだね
    可愛そうなブス

    • 0
    • 04/10/10 21:35:48

    幼い時からかわいいゆわれてる子は成人して今更こんなあほみたいに喜ばないよ しかもこんなとこで!矢田亜希子並なら拍手

    • 0
    • 04/10/10 21:39:45

    ってか朝からのニュー速カテのパクリぢゃん

    • 0
    • 04/10/10 21:40:04

    ブスはお前らだって&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 04/10/10 21:42:06

    大人になりなよ、32歳

    • 0
    • 04/10/10 21:46:50

    性格ブスはすべてブスだからね~&#x{11:F9CD};顔磨く暇あるなら性格磨けっちゅーの&#x{11:F9CD}; 主は何でここにトピたてたの?消えて&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/10/10 21:46:54

    新ママスタに写メ載せてね~

    • 0
    • No.
    • 50
    • 主よ…
    • N505iS

    • 04/10/10 22:13:09

    面白半分にのせてなにをもとめてんの~?

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ