私は可愛いから&#x{11:F991};

  • なんでも
  • 姫りえ
  • F900i
  • 04/10/10 18:42:49

私すごい性格悪いんです&#x{11:F997};
でも、顔可愛いの&#x{11:F991};&#x{11:F991};職場に彼氏いるから調子こいてます&#x{11:F991};職場の友達、彼氏と一緒にいじめてるよ&#x{11:F995};そんな彼氏は32才&#x{11:F991};&#x{11:F991};鏡見る度に可愛いって思う&#x{11:F991};
今日も職場で、ストパーかけたら、お人形だね&#x{11:F991};って言われたよ&#x{11:F995};明日も可愛いに磨きをかけなきゃな&#x{11:F991};&#x{11:F991};顔が可愛ければ、正確なんてどぅでもいいし&#x{11:F991};皆どう思う?明日もいじめよ&#x{11:F991};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 215
    • 佐々木あいり
    • N902i
    • 06/07/23 05:21:31

    あいりは、ぶさだけど性格はぴか1だっちゃ。顔交換しない?

    • 0
    • 06/07/23 02:18:39

    私が思うに整形したんぢゃないかな??

    • 0
    • 06/07/17 16:46:14

    人形には脳みそないから、ある意味間違ってないかもね。しかし古いね…久しぶりに見たよ

    • 0
    • 212
    • ゲストさん
    • KDDI-KC33
    • 06/07/17 14:54:03

    かなりの古トピだね

    • 0
    • 211
    • ゲストさん
    • KDDI-KC33
    • 06/07/17 14:51:35

    お人形なんだね!彼氏も人形しか相手に出来ないブサなんだね。カワイイね。

    • 0
    • 06/07/17 14:14:02

    そんな自信がどこから出てくるのか・・・顔が見たい!!

    • 0
    • 06/07/17 13:30:20

    ブーーーーーーーーーース
    ブーーーーーーーーーース
    ブーーーーーーーーース
    性格の悪さは顔にでるからね。根性悪い顔してるんじゃない??

    • 0
    • 208
    • 頑張って
    • KDDI-CA32
    • 06/07/17 00:13:33

    もう無駄だぜ

    • 0
    • 06/07/16 18:47:36

    可愛いなら、こんなサイトみてないで、もっと自分磨きなさい!

    • 0
    • 06/07/16 15:56:50

    古トピ主に嫌味言ったところで…笑

    • 0
    • 205
    • お人形だね
    • V902SH
    • 06/07/16 14:31:08

    って、マネキンっぽいって事か…
    蝋人形館に転職したらどう?いや、展示されてみるってのもアリだな。

    • 0
    • 06/07/16 14:10:37

    主を相手にして文句言ってる人達の方が、必死みたいに思える!笑

    • 0
    • 06/07/16 12:52:08

    あははーきもっ

    • 0
    • 202
    • いやいや
    • N901iS
    • 06/07/15 16:48:13

    古すぎだから(゚O゚;)

    • 0
    • 06/07/15 16:30:06

    悪禁通報

    • 0
    • 06/07/15 15:33:03

    されたくてわざわざこんなトピ立てなくても…。顔可愛いかもしれないけど、凄く性格はブスなんだね!!ごくろう。

    • 0
    • 06/07/15 15:21:54

    自分をかわいいとおもってるやつほど性格悪いんだよね。今いくつ?可愛いでとおるのも今のうち。たくさんいじめときな、あとで倍替えし食らうから。
    いい年して可愛いから何でも許されると思ってるところが恐い。

    • 0
    • 198
    • みなよ
    • KDDI-TS36
    • 06/07/15 13:38:43

    私も20歳の頃に、職場で27歳の人からいやがらせをうけました。私は可愛くないのにみんなからカワイイと言われてました。(田舎だし、おばさんばかりの会社で若いのが私だけだったからだと思う)27歳の先輩は私の若さとチヤホヤされるのがかなり嫌だったらしい。その先輩のせいで辞めた人が結構いたみたい。私は辞めたら負けになると思ったから嫌がらせを無視しつづけたよ。3年たった頃その先輩が私に『結構根性あるじゃん』だって。

    • 0
    • 197
    • こんなのあったね。
    • D902iS
    • 06/07/15 12:50:50

    その昔ここに参加してた人いるかい?

    • 0
    • 196
    • まみちん
    • KDDI-KC33
    • 05/10/14 17:53:13

    自分も若いころいじめられたからやりかえしてるとかかなぁ?やだね…私はいじめてるなかのリーダーと仲良くなれたからなくなったよ☆頑張って(^o^)/

    • 0
    • 05/10/14 17:37:52

    あたしは逆に職場でいじめられてます&#x{11:F9D3};あたし20で職場30以上のおばさんばかり かわいいといわれます。 男のひとがあたしに気があるらしく、噂になってしまって でもかわいいいわれてもアタシハうれしくない あたしは何も悪口言ってないのに 話つくられてたり なんでオバサンたちって年下いじめるんですか&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 05/10/14 17:26:42

    前に似たようなのあって批判されてたよねぇ笑

    • 0
    • 05/10/14 17:26:09

    自分をかわいいって言ってる人は実際かわいくない。あんた馬鹿じゃないの?

    • 0
    • 05/10/14 17:24:31

    このトピ久々だね♪

    • 0
    • 05/10/14 15:53:32

    かわぃぃから何がぃぃたいのかなぁ&#x{11:F9AE};このトピでコメントできなくない?写メもないし、あなたはかわぃぃだけで チンプンカンプンなヒトだねっ&#x{11:F995};脳みそ空っぽかな‥

    • 0
    • 190
    • Σ(゚д゚lll)ガーン
    • PC
    • 05/10/14 14:49:21

    知らずに1年前のトピにしずちゃんに似てるなんて打ってしまった。。

    バカじゃん、私。

    • 0
    • 05/10/14 14:43:40

    絶対にコイツ頭わりぃ

    • 0
    • 188
    • 誰だよ…
    • KDDI-HI34
    • 05/10/14 14:22:29

    1年も前のトピあげてるの…

    • 0
    • 187
    • 私なんて・・・
    • PC
    • 05/10/14 13:34:29

    自分でも思っていたが、最近南海キャンディーズのしずちゃんに似てるといわれる。。。(--;

    まぁ良いんだけどさ( ´ー`)フゥー...

    • 0
    • 186
    • はぁ。
    • KDDI-SA33
    • 05/10/14 13:32:21

    そんなに自信あるなら、写貼ってよ!皆で採点してあげる☆

    • 0
    • 05/10/14 13:22:44

    私も可愛いってよく言われた。若い子が自分くらいしかいなかったし<笑>
    人それぞれ好みあるし、って感じ・・・。

    • 0
    • 184
    • 私は綺麗
    • KDDI-CA31
    • 05/10/14 13:20:45

    おほほ

    • 0
    • 05/10/14 13:10:15

    あなたは芸能界とか入ってたの?入れもしないくせに可愛いなんて…なんかかわいそう&#x{11:F9AC};
    ホントに可愛くてキレイな人は自分に余裕があるから、性格いいんだよ。性格悪いなら、ホントに可愛いとは言えません(笑)

    • 0
    • 05/10/14 13:02:51

    明日は雨が降りますか?

    • 0
    • 181
    • &#x{11:F9FC};
    • F901iC
    • 05/10/14 12:26:16

    ネタかよ

    • 0
    • 05/09/22 13:15:05

    写メのせて&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 05/09/22 12:38:22

    私はかわいぃけど性格悪くナィょ&#x{11:F995};&#x{11:F8EE};ストパなんてかけなくても素でお人形みたぃトカ言われるし&#x{11:F9CE};&#x{11:F99F};彼氏は年下のイケメンくんだし&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};遊んでくれる子もいっぱぃいるょ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};みんなかっこいぃし&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/09/22 12:15:15

    私もかわいぃしっ! って言ってみたりワラ へぇ~かわいぃんだぁ☆性格良くてブサイクのがマシだな…私は可愛いですって看板背負って歩きなさい

    • 0
    • 05/09/22 12:09:12

    頭も悪いのか…かわいそうに&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 176
    • おいおい
    • KDDI-HI33
    • 05/09/21 10:34:22

    去年のトピかよ

    • 0
    • 05/09/21 10:14:29

    よかったなぁ~ヾ(* ̄Q ̄*)ノ=з
    写メ乗せてみろゃ!!

    • 0
    • 05/09/21 09:17:48

    いつの上げてんの?

    • 0
    • 05/09/21 09:09:47

    この主バカじゃん(≧ε≦)かわいいなら写メのせろ

    • 0
    • 05/09/20 18:49:19

    片言を話す中国人?もしくはバカな日本人?

    • 0
    • 05/04/12 12:20:04

    わざわざこれに書き込んで上げなくても&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 170
    • мдмд☆
    • KDDI-HI32
    • 05/04/12 12:18:51

    つぅか、あんたバカ?顔が可愛ぃなら見せてみろょ!!自分で言ってる奴ほどキモかったりもするし。笑  てかここのサィトでこんな事言ってなんの意味がある訳?くだらねぇー!みんなそう思わない?

    • 0
    • 05/03/23 21:33:03

    めちゃ懐かしいトピが上がってるなぁ

    • 0
    • 05/03/23 21:26:52

    ばらしちゃって~

    • 0
    • 05/03/23 20:16:07

    &#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/01/11 09:43:26

    なつかしー&#x{11:F995};

    またもりあがってきたのかい?(笑)

    よく消えなかったね!

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ